新宿メンズサポートクリニック

おすすめポイント

 青ヒゲが気になる方、見た目の印象を変えたい方、ムダ毛の量を調整したい方、男性のムダ毛のお悩みは、男性専用のメンズクリニックで解決しちゃいましょう!男性ならではのムダ毛の悩みも、1人1人の要望に合わせて施術をしてくれると評判なのが、「新宿メンズサポートクリニック」です。今回は新宿メンズサポートクリニックについてご紹介していきます。


新宿メンズサポートクリニックが評判になっているポイントは?
新宿メンズサポートクリニックの脱毛は何が良い?
新宿メンズサポートクリニックの料金プラン
新宿メンズサポートクリニックが安心と言われているのは?
新宿メンズサポートクリニックのまとめ


新宿メンズサポートクリニックの脱毛は何が良い?
 まず、新宿メンズサポートクリニックでは医療機関でしか行うことのできない医療レーザー脱毛を行っています。口コミでも、サロンよりも高い脱毛効果を得ることができると評判になっている脱毛方法です。また、サロンで施術を行う場合は全部で15回ほどサロンに通う必要があると言われていますが、新宿メンズサポートクリニックの場合はだいたいその半分以下の5回程度で、全ての施術が完了するといわれています。何度も何度も通う必要もなく、1回1回の施術で確実に効果が発揮されるので、クリニックに通うにあたってのストレスも最小限に抑えることができます。新宿メンズサポートクリニックで導入しているアレキサンドライトレーザーは、日本人の肌に合っていると評判の脱毛機器で、より高い脱毛効果を得ることができると言われています。また、この脱毛機器は黒いメラニン色素に反応するという特長があるため、男性の太くて濃い毛の方が、より効果が期待できるといわれています。この脱毛機器は毛根を破壊することができるほどパワーが強いもので、痛みを生じることがありますが、照射と同時に冷却ガスも噴射していくことで、痛みを抑える工夫が施されています。どうしても痛みが我慢できない場合には、麻酔の処置もできます。


新宿メンズサポートクリニックの料金プラン
 脱毛プランとして一括払いのみだと、かなり負担も大きくハードルが高いものになってしまいますが、誰でも気軽に脱毛が始められるように、新宿メンズサポートクリニックでは分割払いもOKとなっています。医療ローンやクレジット・デビットカード、銀行振込など、支払い方法も様々です。最大で60回まで分割が可能で、脱毛プランによっては月々3,000円からのお支払いでも脱毛がスタートできるのです。医療レーザー脱毛は脱毛料金のプランが高いと言われていますが、サロンの場合は15回以上も通う必要があるということを考えると、サロンの方が安いとも一概にはいえないのです。また、サロンの場合は出力パワーの問題で、せっかく施術が全て完了しても、毛が再び生えてくることは珍しくないです。そういった点でも、新宿メンズサポートクリニックの場合は少ない回数で二度と生えてくることがないと言われている脱毛効果を得ることができるので、お得といえます。

脱毛プラン 5回料金 分割料金
口ヒゲ 39,800円 月々3,600円
ヒゲ全体 59,800円 月々3,400円
顔全体 98,800円 月々3,400円
手足セット 98,800円 月々3,000円
VIOセット 79,800円 月々3,200円


新宿メンズサポートクリニックが安心と言われているのは?
 新宿メンズサポートクリニックが安心できるクリニックとして口コミでも評判になっているのは、クリニックに通う患者さんをサポートしてくれる体制が整っているからです。

カウンセリング時にテスト照射が受けられる
初めての脱毛で不安…という方にはテスト照射で脱毛の流れや、痛みなどを実際に体験してから、本格的に施術を進めるかどうか判断してもらいます。よくわからないままいきなり施術、ということは絶対にありません。新宿メンズサポートクリニックではカウンセリングもテスト照射も無料で受けられます。

施術後の炎症などのトラブルには軟膏を
医療機関で脱毛をすることのメリットの1つには、肌に炎症が起きた場合でも、医療資格を持った医師や看護師がいるため、迅速な対応が取れるということが挙げられます。また、トラブルのために処方された軟膏などの薬は無料となっています。

「予約がとれない」がない!
予約が取れずに、施術がどんどん先延ばしになる、ということもありません。スムーズに施術が進むので、脱毛効果も確実に実感することができるでしょう。

返金システム
もし何らかの理由で脱毛をやめる、ということになっても残っている回数分の料金はきちんと返金されるので安心です。やめたくなったらいつでもやめられるということです。


新宿メンズサポートクリニックのまとめ
 新宿メンズサポートクリニックは高い脱毛効果で、理想通りの脱毛ができると口コミで評判になっています。清潔感を出すために綺麗に毛をなくしてしまうこともできますし、つるつるには抵抗がある、という場合には、毛の量を調整する形で施術を進めていきます。自分の好きなヒゲの形にしたい場合は、1人1人の要望に合わせてデザイン脱毛もできます。また、初診料やカウンセリングはもちろんのこと、予約変更やコース変更、打ち漏れがあった場合は最照射も無料で行えることが口コミでも安心できると評判になっているようです。新宿メンズサポートクリニックでは無料カウンセリングを実施しています。24時間予約を受け付けていますので、気になる方は試しに足を運んでみてはいかがでしょうか?
新宿メンズサポートクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
ヒゲのデザイン脱毛をしました。途中でデザインの希望を変えて、新宿メンズサポートクリニックのスタッフの方を振り回してしまったのですが、突然の変更も快く引き受けていただいたのでとても感謝しています。途中で変更したりして、嫌な顔をされてしまうかなぁと思っていたのですが、スタッフの方の対応がとても丁寧でうれしいかったです。途中で変更して、こだわったデザインの仕上がりも良くて、妥協せずに施術を進めていってよかったなと思いました。新宿メンズサポートクリニックはクリニックの中はどこも個室なので、他の人と遭遇することもなくプライバシーがしっかりと守られているのも、居心地が良いです。待合室も個室だった点がすごいなと思いました。
評価: 東京・20代・男・会社員
新宿メンズサポートクリニックですね毛の脱毛をお願いすることにしました。ハーフパンツをはいてもあまり違和感がないくらいの毛の量まで減らしたくて、脱毛を始めました。新宿メンズサポートクリニックでは、つるつるにならない程度でやめることができるそうなので、自分の都合で調整できるのが良いなと思いました。実際に通ってみると早い段階で効果を実感することができ、施術も量を減らす程度ということだったので、あっという間に完了しました。それでも、新しい毛が生えてきて量が増えている感じもしないですし、現状維持されたままなので、永久脱毛の効果は本当にあるんだと思いました。ハーフパンツをはいてもおかしくないですし、ファッションの幅も広がったので、とても楽しいです。
評価: 東京・30代・男・会社員
最近は身だしなみとして、男性もヒゲの脱毛などをしている方はいるみたいなので、試しに身だしなみセットを受けることにしました。新宿メンズサポートクリニックは医療レーザーで施術を行うので、3回で施術が完了したのですが、ちゃんと効果は発揮されていました。見だしなみ程度なので、がらっと雰囲気が変わったわけではないですが、眉毛まわりの毛が本当に生えてこなくなったので、すごいなと思っています。鼻毛の施術はちょっと照射の諸劇が大きくて少しびっくりしました。思ったよりも満足できたので、今度は本格的にヒゲの脱毛をお願いしてみようかなと思っています。身だしなみセットは一括で支払いをしたんですが、新宿メンズサポートクリニックは分割払いもできるみたいなので、今度は分割で始めようかと考えています。
評価: 東京・30代・男・会社員
昔からやってみたいと思っていた全身脱毛を新宿メンズサポートクリニックでスタートさせました。全体的にムダ毛が多く、男で全身の自己処理を日頃からしているのも珍しい方だと思います。とにかく自己処理から解放されたかったので、新宿メンズサポートクリニックで脱毛をすることを決心したのですが、新宿メンズサポートクリニックは支払い方法に分割払いがあるので、とても助かっています。どこもだいたい全身脱毛は高いですが、こうやって分割して支払いができれば、全身脱毛もハードルが低いです。全身脱毛ということで、通うのがけっこう大変になるかな、と思っていたのですが、今のところはストレスもなく通うことができています。予約も取りやすく、自分の思ったとおりにスケジュールも組めるので、新宿メンズサポートクリニックは通いやすいです。
評価: 東京・30代・男・会社員
VIOの脱毛を最近スタートさせました。医療レーザーは痛みが強いという口コミも目にしていましたが、VIOこそ十分な脱毛効果が得られなければ、また通うはめになるのはきついと思ったので、医療レーザー脱毛を選びました。痛みが少し不安だったのですが、麻酔の処置をお願いしていたので、何とか耐えられそうな気がしています。それに、初めの方は毛の量も多くて痛みも強くなってしまうらしいのですが、毛の量が減っていくと痛みも少なくなっていくらしいので、何とかなると思っています。全部処理してしまうのも、不自然かな、と思うので、毛の量を調節してもらいながら、ムダなところは綺麗にしてしまうつもりです。医療レーザーを受けるまでは怖くて心配していましたが、やっぱり脱毛を始めてよかったなと思います。
評価: 東京・30代・男・会社員
新宿メンズサポートクリニックでヒゲ脱毛を体験しました。医療レーザーは高いと口コミの評判でも聞いていたので、最初はサロンを中心に探していたのですが、やっぱり満足のできる脱毛がしたいと思って途中からクリニックも一緒に探すようになりました。そうすると思ったよりも、高くないところが何件かあり、その中でも新宿メンズサポートクリニックは分割払いで月々3千円から始められるというのを見て、ここに決めました。私が希望していたヒゲの脱毛であれば、分割払いも3千円で大丈夫そうだったので、とてもお得だと思いました。医療レーザーの脱毛ということもあって、お肌がつるつるになるほどすべすべになったので、やっぱりクリニックを選んで正解だったと思います。
新宿メンズサポートクリニックの公式サイトへ

新宿メンズサポートクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
神奈川県 横浜院

新宿メンズサポートクリニックの公式サイトへ