オーシャンブルー(OceanBlue)

おすすめポイント

 やけどの心配なし!痛みもない!今、口コミで大評判のオーシャンブルー。その秘密は「ハイパースキン脱毛」という施術方法を採用しているから。オーシャンブルーのハイパースキン脱毛ってどんな効果がるの?本当に痛みが少ないの?などオーシャンブルーを徹底解析!


今、口コミで大評判のオーシャンブルー
1,毛周期ってなに?
2,短い期間で脱毛完了!そのワケとは?
3,痛みがなくて、美肌効果がある!


1,毛周期ってなに?

 人間の毛には「毛周期」というものがあり、毛周期と脱毛には深い関係があります。脱毛は毛周期のサイクルをもとに進めていきます。では毛周期とはなんなのでしょうか?今からそれを説明していきたいと思います。毛周期には「成長期」「退行期」「休止期」があります。

★成長期
 毛は毛母細胞が分裂することによって生まれます。成長期は毛の働きが活発になり、この生まれた毛がぐんぐん成長して伸びている時期のことを言います。脱毛効果があるのは、成長期のみです。成長期は2~3ヶ月に1回やってくると言われています。脱毛は2~3ヶ月に1回のペースで進めていく。と聞いたことはありませんか?その理由はここにあったのです。

★退行期
 退行期とは、毛母細胞の分裂が落ち着き毛が抜けやすい状態になっている時期のことをいいます。脱毛は毛母細胞にアプローチをかけることでムダ毛処理をしていきます。退行期は毛母細胞の働きがストップしているため、この時期に脱毛をしても効果が表れないのです。

★休止期
 休止期は毛穴からムダ毛が離れ、自然と抜け落ちていく状態のことをいいます。毛穴から毛が離れている為、休止期に脱毛しても効果は表れません。また、休止期はこれから毛が生えるための準備をする期間でもあります。

 脱毛はこの毛周期のサイクルによって進めていき、2~3ヶ月に1回やってくる成長期に施術をします。脱毛サロンは脱毛完了までに10回ほど通う方が多いです。2~3ヶ月に1回通うことになるので、約2年の期間がかかるのが通常です。しかし、オーシャンブルーは脱毛期間が短いことで口コミで評判があります。それはなぜなのでしょうか?それは、オーシャンブルーが採用している脱毛方法に秘密があるのです。


2,短い期間で脱毛完了!そのワケとは?

 先ほどオーシャンブルーは脱毛期間が短いと言いましたが、その理由はなぜか?それはオーシャンブルーが採用しているハイパースキン脱毛に秘密があります。ハイパースキン脱毛は毛周期関係なく脱毛することが出来るのです。通常脱毛は毛母細胞にアプローチをかけることでムダ毛をなくしていくのですが、オーシャンブルーのハイパースキン脱毛は、これから生えてくる毛の種つまり、毛が生えるための準備期間である「休止期」に毛にアプローチをかけることが出来るのです。毛周期関係なく脱毛をすることが可能なので、3~4週間に1回のペースで施術をすることが出来るのです。なので、10回通っても、1年かからずに脱毛を完了させることが出来るのです。早い人だと10ヶ月で完了するので、オーシャンブルーは脱毛期間が短いと口コミでも評判になっているのです。


3,痛みがなくて、美肌効果がある!

 オーシャンブルーのハイパースキン脱毛は痛みがないことでも口コミで高い評判があります。通常の脱毛は、光を照射する際に約70℃~80℃の高熱が伴います。しかし、ハイパースキン脱毛は約35°と低温での施術が可能なので全く熱さを感じることがないのです。痛みは熱さから来ているため、熱さを感じないハイパースキン脱毛では痛みも感じにくいのです。やけどの心配も少ないため、リラックスして施術を受けられるのが特徴です。

 また、オーシャンブルーのハイパースキン脱毛には美肌効果もあります。オーシャンブルーで使用しているこのマシンは、エステのフォト美顔で使用している光と同じものです。この光には肌内部のコラーゲンの生成を助ける効果があります。そのため高い美肌効果が期待できるのです。オーシャンブルーの口コミを見てみても、美肌効果を感じたという評判はたくさんあります。


オーシャンブルーのまとめ

 オーシャンブルーは脱毛の他にフェイシャルや痩身のメニューもあります。ニキビを徹底的にケア出来るコースや、セルライトを集中ケアできるコースがあります。また、オーシャンブルーは予約が取りやすいと口コミでも高い評判があります。オーシャンブルーは施術が終わった直後に次の予約を取ることが出来るので、「予約が取れない」ということがないのです。施術室も完全個室でプライベートも守られています。ゆっくりくつろげるようにとソファを完備したリビングルームもあるので、リラックスして通えるのがオーシャンブルーの魅了です。オーシャンブルーではお得なキャンペーンも実施しているので、キャンペーンを有効に使ってお得に施術を受けましょう!
オーシャンブルー(OceanBlue)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 大分・20代・女・会社員
以前他のサロンに通っていました。しかしそのサロンは8か月ほど通っても全く効果が表れず、このまま通ってもお金がムダになるだけだ。と思い別のサロンに通うことにしました。そこで口コミの評判をみたり公式サイトをみたりしながらサロン選びをしました。そこで見つけたのがオーシャンブルーでした。オーシャンブルーは料金がとても安くて、痛みもないとのことでした。効果に関しても口コミで評判だったのですが実際に受けてみないとわかりません。オーシャンブルーは両ワキ脱毛が12回で2,000円だったので2,000円ならいいか。と思い試しに受けてみることにしました。オーシャンブルーはハイパースキン脱毛という方法で1ヶ月に1回通うことが出来るんです。半年ほど通ったころにはもう効果が目に見えてわかるほど表れていて、とても嬉しく思いました。効果があって料金も安いなら、初めからオーシャンブルーに通っていれば良かったと心から思います。
評価: 福岡・30代・女・主婦
オーシャンブルーは口コミの評判も良かったですし、友達も通っていて効果もあるしおすすめだよと言ってくれたので、通って見ることにしました。脱毛は高いというイメージだったのですが、オーシャンブルーは料金が安いことで高い評判がありました。私が受けたのは両ワキ脱毛12回のコースで料金は2,000円ととても安かったです。脱毛は料金が高いというイメージがあったのですがオーシャンブルーは12回で2,000円です。1回にすると約170円ほどで脱毛可能なのです。口コミの評判通り料金が安くてとても嬉しいです。また、友達が言っていた通り効果も高くて、脱毛効果だけじゃなく美肌効果もあるんです。美肌効果があるのは口コミで評判になっているほどです。
評価: 大分・20代・女・会社員
脱毛=痛いと思っていたのですが、オーシャンブルーは全く痛みがありませんでした。オーシャンブルーではハイパースキン脱毛という施術方法で、痛みが少なく熱くないんです。本当に痛みがないと口コミでも評判になっているほどです。通常の脱毛は高熱で処理するので熱さを感じてしまいそれが痛みになるそうです。また、熱によってやけどなどの肌トラブルも発生してしまうとのことでしたが、オーシャンブルーでは低温で施術が出来るので、熱による痛みを感じることがないのです。また、低温なのでやけどの心配もありません。それでもって、美肌効果もあるので私にとっては最高の脱毛でした。オーシャンブルーは口コミの評判通りスタッフの対応も良かったです。
評価: 長崎・20代・女・学生
サロンに通いたいと思っていた私は、口コミサイトの評判を参考にサロン決めをしていました。効果が高いと評判のサロンは料金が高かったり、料金が安いと評判のサロンは効果の評判が高かったりと、なかなかいいサロンが見つけられませんでした。その中でも気になったのがオーシャンブルーです。オーシャンブルーはスタッフの評判も良く、効果の評判も良かったです。それに加え料金も安かったので私にぴったりのサロンでした。まずはお試しにと思い、全身脱毛が3,900円で受けられるお試しコースを受けることにしました。オーシャンブルーの脱毛はお肌に優しく痛みがないんです。全く痛くなかったので本当に効果あるのかな?と心配になりますが、しっかり効果を実感でしました。
評価: 大分・30代・女・会社員
オーシャンブルーは口コミで効果が高いと評判だったので行ってみることにしました。実際にオーシャンブルーに通って見て、オーシャンブルーの口コミの評判が良かった理由がわかりました。オーシャンブルーの施術室は完全個室なんです。プライベートがしっかりと守られているので安心して施術が受け受けられます。また、オーシャンブルーにはソファが備えられているリビングルームがあります。オーシャンブルーは予約制なので待ち時間はあまりありませんが、待っている時間はソファでゆっくりくつろげることができるので、リラックスすることが出来ました。オーシャンブルーはスタッフの対応が丁寧と口コミの評判がいいですが、口コミの評判通りの対応でした!
評価: 福岡・20代・女・会社員
私はオーシャンブルーでヒザ下の施術を受けています。実際に施術を受けてみて、その効果の高さに驚きました。オーシャンブルーの脱毛はただ毛がなくなるだけではないんです。美肌効果があるので、施術後のお肌は毎回つるつるになります。オーシャンブルーが使用しているマシンは、フェイシャルエステのフォト美顔なのでも使用している光と同じものだそうです。そのため、美肌効果があるので、脱毛しながら美肌効果まで実感することが出来ました。また、私が申し込んだ両ヒザ下6回コースは19,000円と料金も非常安いんです。オーシャンブルーの料金の安さは口コミでも評判です。しかもこのコースには、両ワキ6回、脚の甲と指6回、Vライン6回の3つのコースから1つを無料で付けることが出来るんです。私はVライン6回のコースを選びました。オーシャンブルーでは19,000円でこんなに脱毛が出来てとても満足しています。
オーシャンブルー(OceanBlue)の公式サイトへ

オーシャンブルー(OceanBlue)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

福岡県 福岡店
長崎県 長崎店
長崎県 時津店
長崎県 佐世保店
長崎県 長与店
大分県 大分4F店
大分県 大分5F店
大分県 日田店

オーシャンブルー(OceanBlue)の公式サイトへ