LASiKU(らしく)

おすすめポイント

 2016年12月にオープンした新感覚の脱毛サロン「LASiKU(らしく)」日本初のオールジェンダーOKのサロンです。らしくの一番の特徴は脱毛とお肌のケアが同時に受けられるところにあります。脱毛は痛みが少ないことで口コミでも評判になっているので、少ない痛みで美肌効果も実感できる、とてもおすすめの脱毛サロンです。


脱毛しながら美肌も手に入れられる「らしく」
1,今、口コミで大評判の「LASiKU(らしく)」とは?
2, LASiKU(らしく)の施術の流れ
3,脱毛前の注意点は?


1,今、口コミで大評判の「LASiKU(らしく)」とは?

 女性専用だったり、男性専用のサロンが多い中「らしく」は日本初のオールジェンダーOKの脱毛サロンです。らしくの一番の特徴は、脱毛しながら美肌効果も実感できる点にあります。らしくでは、脱毛とボタニカルホワイトトリートメントがセットになったプランがあります。ボタニカルホワイトトリートメントは天然由来成分が配合された化粧品を使ってのケアです。美容成分をしっかりお肌に浸透させてからの脱毛になるので、高い脱毛効果と美肌効果が期待できると口コミでも評判です。また、料金が安いのも「らしく」の魅力のひとつです。らしくでは分単位の料金設定になっており、6回セットのプランにすることで、1回ずつ受けるよりも10%~20%オフの料金で施術を受けることが出来ます。また、らしくにはカップルコースという割引プランがあり、これは家族や友人、カップルなど2人で通えば通常料金の10%オフで施術可能です。友人や家族などから紹介してもらった際に利用可能な、紹介割も通常料金の10%オフで施術を受けることが出来ます。また、紹介者側もお得な特典がプレゼントされるので、どっちも嬉しいのが「らしく」の紹介割です。


2, LASiKU(らしく)の施術の流れ

① まずは無料カウンセリングです。らしくの予約はネット、または電話での予約を行っております。

② 予約が完了したらいよいよ無料カウンセリングです。らしくの経験豊富なカウンセラーがじっくりと対応してくれます。肌質や毛質を確認してくれ、肌の悩みや希望部位などから適切なプランを提案してくれます。何でもわかりやすく答えてくれる。対応が丁寧でいい印象が持てたなど口コミも評判になっているので、安心して受けることが出来ると思います。

③ プランを決めたあとは、本格的な施術の予約をします。いよいよ脱毛開始です。らしくでは脱毛の前にトリートメントを行います。ここが普通のサロンと「らしく」の大きな違いです。施術前にお肌のケアを行うことで、お肌を整えることができ高い脱毛効果と美肌効果を実感することが出来るのです。顔脱毛の場合はまず最初に洗浄を行います。ふわふわのホイップクリーム状の泡をたっぷり使い、肌の汚れを落とした後に、天然由来成分が配合されたトリートメントとパックでお肌を整えます。そして、美容成分が配合されたジェルを塗り、光の照射をしていきます。

④ 施術後は、ほてった肌を冷やしていきます。施術後は、お肌が熱を持っているので軽いやけど状態になってしまっています。ここでお肌をしっかりと冷やすことが、肌トラブルを起こしにくくする秘訣なのです。しっかりとクーリングを行ったあとは、施術後の注意点や、自宅でのケア方法などを教えてくれます。この時、何か気になることあれば相談することも可能です。


3,脱毛前の注意点は?

 らしくでは、脱毛前の注意点についても詳しく教えて頂きました。施術前の注意点について紹介したいと思います。

★日焼け禁止
 らしくの脱毛はメラニン色素に反応する光を照射する脱毛方法です。日焼けをするとメラニン色素が大量に発生してしまいます。その状態で施術を行っても、十分な効果を得られないどころか、肌トラブルを引き起こす原因になってしまいます。そのため日焼けをしたお肌では脱毛が出来ません。

★飲酒禁止
 施術前は飲酒は禁止です。アルコールを摂取すると体温が上がります。体温が上がると血行が良くなるので、普段より毛穴が開いてしまいます。毛穴が開いた状態で光の照射を行うと、雑菌が入りやすくなり毛嚢炎などの肌トラブルを引き起こす原因になってしまうのです。そのため、施術前12時間はお酒を飲まないようにしましょう。また、同じ理由で汗をかくほどの運動も禁止です。

★予防接種後や体調が優れない時
 予防接種後や、体調が優れない時は肌のバリア機能が本来よりも落ちてしまっています。肌トラブルを起こしやすい状態になっているので、予防接種を受けたら10日開けてから、体調が治ってから受けるようにしましょう。
LASiKU(らしく)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・30代・女・主婦
らしくではいくつかの割引キャンペーンがあります。らしくは1回で施術を何回かうけるよりも最初からセットプランを申し込んだ方がお得な料金で通うことが出来ます。そのため私は、6回プランに申し込みをしました。らしくに安く通いたいなら、セットプランを選択するのがおすすめです。また、美肌効果がある点も口コミで評判でした。アフターケアもしっかりとしてくれるところが、良い評判につながっているのだろうなと思います。らしくに通っている間は、嫌な思いや不快な思いもすることなく、もちろんよく聞くような強引な勧誘などもなかったので安心して通えました。脱毛初心者の方でも通いやすいので、初めての方でも安心できると思います。
評価: 東京・30代・女・主婦
らしくで脱毛を行っています。らしくは口コミでも評判が高く、脱毛効果と美肌効果が同時に実感できるサロンとして口コミでも高い評判がありました。私はせっかく脱毛するなら美肌効果もほしいと思っていたので、らしくに通って見ることにしました。らしくでは施術前に、ボダニカル化粧品を使った美肌ケアを行ってくれます。たっぷりの泡を使った洗浄のあとにトリートメントケアとパックでのケアをしてくれます。そのあとに美容成分がたっぷり含まれたジェルを塗って脱毛をしていきます。美肌にこだわった脱毛なので、高い美肌効果を実感することが出来るのです。実際にらしくで施術を受けてみて高い効果を実感することが出来ました。とても満足しています。
評価: 東京・30代・女・会社員
らしくは日本で初のオールジェンダーOKのサロンです。そこがらしくに通うことになった一番の決め手です。もちろん、口コミの評判もよく、効果があったという評判も多数見つけたのも理由ですが、オールジェンダーOKなのは非常に助かります。普通のサロンだと気にしてしまって、なかなか気軽に行くことが出来ませんでした。らしくのスタッフの接客態度も口コミで高い評判があります。らしくではそんなお客さんにも対応できるように、人材教育に力を入れているそうです。とても丁寧で優しい対応をしてくれたので、気持ちよく通うことができました。もちろん、効果に関しても十分満足のいくものでした。本当におすすめなので、友達にもらしくをすすめたいと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
らしくの施術は痛みが少なかったです。脱毛って痛みが伴うものだと思っていました。しかし、らしくの施術は痛みがほとんどありませんでした。らしくでは肌に優しいマシンを使用していて、施術前と施術後にはしっかりと肌のケアを行ってくます。それが口コミでの評判の良さにつながっているのです。もちろん、肌トラブルが起こることもなく施術が出来たので良かったです。口コミでは効果についての評判も良かったです。らしくで施術を受けた部位は受けてない部位と比べて、お肌がつるつるしているんです。らしくの施術にとても満足しているので、他の部位も受けてみようかな?と検討中です。らしくは肌の弱い方でも受けることができるので、肌が弱い方も安心して受けに行ってみて下さい。
評価: 東京・20代・女・会社員
らしくのは脱毛効果だけでなく美肌効果もある点で口コミで評判になっていました。とくに評判になっていたのが、施術前のケアです。らしくでは施術前にボタニカルホワイトトリートメントといって、お肌にケアを徹底的にしてくれるんです。私も実際に受けてみましたが、受けてみると評判が良い理由がわかります。マッサージやパックや毛穴の掃除もしてくれるので、それだけでもお肌がぷるぷるになるんです。そのため、評判もいいんです。ムダ毛の処理に通っているはずなのに、同時にお肌のケアもできるのがらしくのいいところです。私はらしくに通い始めてから、友達に肌キレイになったね?何かしてるの?などと聞かれるようになりました。とても嬉しいです。
評価: 東京・10代・女・学生
らしくでデリケートゾーンの施術を受けています。美容脱毛なので美肌効果が高いと評判がありました。また、スタッフの評判も良かったためらしくに通うことにしたのです。デリケートゾーンは痛みが強いという評判が多かったので不安がありました。らしくでは、マシンを当てる前にジェルを塗ってくれるので、そのジェルが痛みを和らげてくれるんです。ジェルの効果によって、痛みはあまり感じませんでした。そしてらしくのスタッフさんは評判通り、とても親切な方ばかりでいつでも笑顔で対応してくれるため、とても安心出来ます。施術の際も、いまからジェルを塗っていきますね。マシン当てていきますね。など一声かけてくれるので常にリラックスして施術を受けることが出来ました。
LASiKU(らしく)の公式サイトへ

LASiKU(らしく)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 LASiKU

LASiKU(らしく)の公式サイトへ