新宿美容外科クリニック

おすすめポイント

 「痛みが少ない」「スピーディーな施術」「料金が安い」で口コミでも大評判の「新宿美容外科クリニック」お肌に優しく、少ない痛みで永久脱毛が可能な為、初めて脱毛をする方やお肌が弱い方、荒れやすい方にもおすすめなのが新宿美容外科クリニックの脱毛の特徴です。今、口コミでも評判の新宿美容外科クリニック!そのワケとは?


永久脱毛の効果がある「新宿美容外科クリニック」
1,新宿美容外科クリニックとは?
2,なぜ2~3ヶ月置きに通わなくてはいけないの?
3,料金設定が非常に安いと評判!
4, 新宿美容外科クリニックのまとめ


1,新宿美容外科クリニックとは?

 新宿美容外科クリニックは少ない痛みで永久脱毛が可能な、口コミでも評判になっている医療機関です。アジア人の肌に合うよう設計された脱毛器「クラリティ」を使用している為、日本人の肌に適した脱毛が可能なのです。クラリティには脱毛効果が高いアレキサンドライトレーザーが搭載されているため、痛みが少ないのに高い効果を期待することが出来るのです。また、新宿美容外科クリニックの施術室は完全個室でプライベート空間を大事にしています。そのため、いつでも安心して施術が受けられる点も口コミで評判になっています。パウダールームやシャワールームも完備しているため、施術後にシャワーを浴びてからお化粧をなおすことも出来ます。新宿美容外科クリニックは買い物にも便利な新宿にあるので、施術後にお買い物を楽しむことも出来るのは嬉しいですね。人材教育にも力を入れている為、常に高い技術力で対応してもらえます。もちろん、患者様が満足できるような接客も心掛けているので、リラックスして通える雰囲気があるところが新宿美容外科クリニックの魅力のひとつです。


2,なぜ2~3ヶ月置きに通わなくてはいけないの?

 脱毛は毛周期のサイクルに合わせて何回か通うことになります。エステなら脱毛が完了するまでに10回~20回程度通う必要がありますが、新宿美容外科クリニックのような医療機関なら5、6回程度で脱毛が完了します。では、毛周期とはなんなのでしょか?毛周期には大きく分けて「成長期」「退行期」「休止期」の3つの段階があります。これらのうちに脱毛の施術が行えるのは「成長期」の時期のみなんです。では、「成長期」「退行期」「休止期」とはなんなのでしょうか?

★成長期
 成長期は毛が伸びている時期のことです。毛を作る元となっている毛母細胞が細胞分裂を始めると、皮膚の内側の見えないところから新たな毛が作られていきます。それが栄養を取り込むことで、どんどん毛が伸びてきて皮膚表面に顔を出します。この、毛が伸びる働きをしている時期を成長期と言います。脱毛は毛母細胞の動きが活発になっている、成長期に行うことで高い効果が期待出来るのです。

★退行期
 退行期に入ると、毛母細胞の細胞分裂の働きが弱くなっていきます。そして毛の一番奥にある毛乳頭から毛が離れていきます。脱毛は毛乳頭にレーザーを照射することでムダ毛を処理していく方法です。そのため、毛乳頭から毛が離れている状態で脱毛を行っても効果がありません。

★休止期
 休止期に入ると、毛母細胞の働きがストップし毛乳頭も皮膚の中で休んでいる状態になります。つまり、休止期は毛が休んでいる状態で毛乳頭からも毛が離れている状態なので、休止期に脱毛を行っても退行期同様、意味がないのです。

 これを毛周期のサイクルと言い、個人差や部位ごとに違いはありますがだいたい2~3ヶ月ごとにこのサイクルを繰り返しています。脱毛は成長期の時にしか行えません。成長期の時に医療機関やサロンに通って施術を受けることになるので、2~3ヶ月置きに通うことになるのです。


3,料金設定が非常に安いと評判!

 新宿美容外科クリニックは料金が安い点でも口コミで高い評判があります。他クリニックと比較してもこれだけ料金が安いので、学生さんや主婦の方でも通いやすいのが魅力です。新宿美容外科クリニックと他クリニックの全身脱毛の料金を比較してみました。

★全身脱毛(顔+VIO付)の料金比較表

クリニック名 料金 回数
新宿美容外科クリニック 325,000円 5回
湘南美容外科 435,370円 6回
リゼクリニック 398,000円 5回
イセアクリニック 346,000円 5回 
アリシアクリニック 347,140円 5回 

4, 新宿美容外科クリニックのまとめ

 新宿美容外科クリニックは、痛みが少なく肌に優しい脱毛が可能なので初心者や肌の弱い方、痛みに不安がある方でも安心して施術が受けられます。無理な勧誘や営業行為などは、禁止されているので心配する必要はありません。医療機関なのでもしも肌トラブルが発生しても、すぐに適切な処置が受けられる点も安心です。ただいま新宿美容外科クリニックでは、全身脱毛初月無料キャンペーンを行っています。この機会にぜひ、新宿美容外科クリニックに通って見てはいかがでしょうか?
新宿美容外科クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・女・会社員
新宿美容外科クリニックを選んだ理由は口コミで評判が良かったかというのもあるのですが、無料カウンセリングでの対応に満足したのが一番の理由です。私は口コミの評判をチェックして、評判の良かったいくつかのクリニックのカウンセリングを受けました。カウンセリングでは、対応が微妙なところもあれば、勧誘っぽいことをしてきたところもありました。しかし、新宿美容外科クリニックはなるべく安くなるように料金プランを考えてくれたり、詳しく脱毛方法の説明などもしてくれました。親身な対応がとても良い印象だったので、新宿美容外科クリニックに通うことに決めました。まだ、1回しか施術を受けていないので、効果に関してはわかりませんが、痛みもほとんどないので、通い続けられそうです。
評価: 東京・10代・女・学生
口コミサイトで評判のいい新宿美容外科クリニックに通うことにしました。新宿美容外科クリニックは効果が高いと評判だったので、効果には期待していました。新宿美容外科クリニックで使用している脱毛器は、高い効果が期待できるものなので、5回で脱毛を完了させることができました。そして嬉しいことに美肌効果まで実感することができたのは良かったです。脱毛効果と美肌効果があったおかげで、自信を持てるお肌になりました。最近、友達にも肌綺麗だね。と言われることが多いので、新宿美容外科クリニックをおすすめしています。また、施術は完全個室だったのもポイント高いです。施術もスピーディーでしたし、予約が取れないということもなかったので満足です!
評価: 東京・20代・女・会社員
新宿美容外科クリニックに通って良かったと思うのは痛みが少なかったことです。痛みが少ないことは口コミでも評判になっていました。痛みが少ないのは嬉しいけど、効果はあるのかな?と不安がありましたがしっかりと効果もありました。また、新宿美容外科クリニックはサービス面でも口コミで評判になっています。嬉しいのはキャンセル料が無料な点です。急な予定が出来ても無料でキャンセルできるのは助かりました。またスッタフの対応も評判通り、丁寧で親切だったので安心してお任せすることが出来ました。少ない痛みで永久脱毛ができるので、新宿美容外科クリニックは初めての方や、痛みに不安がある方にも自信を持っておススメできる場所です。
評価: 東京・30代・女・会社員
新宿美容外科クリニックの効果にとても満足したため、口コミを書きたいと思います。新宿美容外科クリニックは効果があると高い評判がありますが、私も評判通り高い効果を実感しています。ひじ下とひざ下セットの脱毛です。他クリニックだと10万以上かかるところもあるのですが、新宿美容外科クリニックは5万円ほどと料金も安かったです。計5回の脱毛を受けましたが、5回で十分効果がありました。私は早くも2回目で効果を感じ始めました。施術から1週間くらいで毛がするっと抜け始めました。初めはびっくりしましたが効果があったんだと思うと嬉しかったです。3回目、4回と施術を受け、4回目が終わったころには新しい毛が生えて来なくなりました。そして5回で脱毛完了。施術を受けてから1年経ちますが、未だに毛は生えてきません。高い効果を感じられ、評判通り永久脱毛の効果なので良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
新宿美容外科クリニックには友達が通っていて、効果が高いとすすめてくれた為、通ってみることにしました。新宿美容外科クリニックでは効果が高いと評判のあるアレキサンドライトレーザーを照射することが出来るそうです。アレキサンドライトレーザーは脱毛効果が高いだけでなく、美肌効果もあるとのことでした。実際に新宿美容外科クリニックで3回施術を受けてみましたが、脱毛前に比べるとお肌がつるつるになりました。肌へのダメージが小さいので、肌トラブルも起っていません。口コミでは、肌トラブルにも無料で対応してもらえたと評判なので、万が一トラブルがあった際も安心して通えるのが、新宿美容外科クリニックの魅力だと感じました。
評価: 東京・30代・女・パート
私はVIOのムダ毛に悩んでいました。大学生になってから夏にプールや海にいく機会が多くなってきました。また、友達と温泉などに行くとなるとVIOのムダ毛を処理しておきたいものです。そこで、口コミサイトの評判をチェックしてみることにしました。口コミサイトには様々な評判が記載されていて、料金の評判や効果の評判などを確認することができました。そこで私が気になったのが、新宿美容外科クリニックです。新宿美容外科クリニックは痛みが少ないという評判が多くありました。そして料金も安かったので通うことにしたんです。他クリニックと比較しても料金が安く、スタッフさんも優しかったです。VIOなので不安でしたが、完全個室でスタッフと2人きりなので安心です。計5回の施術で十分な効果を実感できました。
新宿美容外科クリニックの公式サイトへ

新宿美容外科クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
東京都 立川院
神奈川県 横浜院

新宿美容外科クリニックの公式サイトへ