レジーナクリニック

おすすめポイント

 最新脱毛器の使用により、効果の高い脱毛を提供することが出来るレジーナクリニック。その効果は永久脱毛です!高い効果があるため、少ない回数で施術が完了するのが特徴です。施術回数が少ないため料金も安く、今口コミでも大評判になっています。口コミや評判を参考に、レジーナクリニックを徹底分析!


口コミで評判のレジーナクリニックを徹底分析
1,レジーナクリニックなら最短8ヶ月で完了!
2,レジーナクリニックのおすすめポイントは?
3,レジーナクリニックはとにかく料金が安い
4,レジーナクリニックのまとめ


1,レジーナクリニックなら最短8ヶ月で完了!

 レジーナクリニックの脱毛は最短8ヶ月で完了させることが出来ます。通常の脱毛は毛周期のサイクルに合わせて1~3ヶ月おきに1度のペースで施術を進めていく必要があるため、1年~2年ほどかかってしまうのが普通です。しかし、部位にもよりますがレジーナクリニックの脱毛は最短8ヶ月で完了することが出来るのです。太い毛などだと毛周期のサイクルに合わせて施術を行う必要があるのですが、レジーナクリニックでは産毛などの毛が薄い部位に関しては毛周期を気にする必要がないため、4回目の施術が終わればすぐに5回目の施術を受けることになります。その結果、最短8ヶ月で脱毛を完了させることが出来るのです。

 では、毛周期とは何なのでしょうか?毛周期には「成長期」「退行期」「休止期」があります。この毛周期について説明したいと思います。

★成長期
 成長期は名前の通り毛が成長している時期のことです。成長した毛は皮膚表面から顔を出してきます。皆さんがいつも処理している毛はほとんど成長期の毛になります。成長期は毛を作る元となっている毛母細胞の動きが活発になります。毛母細胞から毛乳頭に栄養が送られ、どんどん毛が伸びていく仕組みです。脱毛の効果があるのはこの成長期の時期だけです。そのため、脱毛は成長期に合わせて1~3ヶ月おきに通う必要があるのです。

★退行期
 退行期に入ると、今まで活発に動いていた毛母細胞の動きが弱まっています。そして毛母細胞から毛乳頭が離れていきます。この時期に脱毛を行っても毛母細胞と毛乳頭が離れているので、効果が得られないのです。そのため、退行期の時期に脱毛は行えません

★休止期
 休止期は名前の通り、毛を作る働きがストップしている時期のことを言います。休止期になると完全に毛母細胞と毛乳頭が離れている状態になります。そのため退行期同様、休止期に脱毛を行っても効果がありません

 このように、成長期の時期に合わせて通う必要があるのため時間がかかってしまうのです。レジーナクリニックでは最短8ヶ月、平均的に終われば10か月程度で施術を完了させることが出来ます。


2,レジーナクリニックのおすすめポイントは?

 口コミで評判なレジーナクリニックですが、なぜ評判が高いの?それはレジーナクリニックには誰もが通いやすい秘密がたくさんあるからです。そんなレジーナクリニックのおすすめポイントを3つに絞って紹介したいと思います。

★痛くない施術が口コミで評判
 レジーナクリニックの施術は痛みが少ないと口コミでも高い評判があります。なぜ痛みが少ないのかというと、最新マシンを使用しているからです。ひとりひとりの肌に合わせて、細かく出力を設定することが出来る為、患者に合わせた施術をすることが出来ます。お肌に優しい施術が可能なので、痛みも軽減することが出来るのです。また、レジーナクリニックの最新マシンには肌を冷やしながら照射が出来る冷却システムが付いています。お肌を冷やすと同時にレーザーを照射することが出来るので、熱さを感じずに施術をすることが出来るのです。それが痛みの軽減にもつながるので、痛くないと口コミでも評判があるのです。

★肌トラブルの薬代・治療代無料と口コミで評判
 レジーナクリニックは医療機関ですので、常に医師が在籍しています。その為、もし肌トラブルが起こったとしてもすぐに適切な処置をしてもらえるのです。その際、薬代や治療代が発生するクリニックもあるのですが、レジーナクリニックでは薬代・治療代はかかりません。無料で薬を処方してくれ、必要があれば無料で治療も行ってくれます。もちろん、肌トラブルの診察料金も無料ですので、もし肌トラブルが起こったとしても心配する必要はありません。

★追加照射料金無料と口コミで評判
 レジーナクリニックのセットプランは基本的に5回になっています。もし、5回通ったのに脱毛が終わらなかった場合、医師の判断で追加照射の必要がある。と判断されれば無料で追加の施術を受けることが出来ます。万が一5回で完了しなくても安心して通うことが出来る点が口コミで評判になっています。


3,レジーナクリニックはとにかく料金が安い

 医療レーザー脱毛は料金が高いと思っている方が多いのではないでしょうか?確かに、永久脱毛の効果があるのでエステに比べると料金が高くなってしまいます。しかし、レジーナクリニックでは高い効果のマシンを使用することで、少ない回数で施術を完了させることが出来ます。その結果、安い料金で永久脱毛をすることが出来るのです。また、レジーナクリニックは他クリニックと比べても料金が安いことでも口コミで評判です。

★全身脱毛5回の料金比較

クリニック名 料金 部位
レジーナクリニック 189,000円 全身(顔・VIOなし)
聖心美容クリニック 298,000円 全身(顔・VIOなし)
リゼクリニック 298,000円 全身(顔・VIOなし)
アリシアクリニック 288,750円 全身(顔・VIOなし)
イセアクリニック 288,000円 全身(顔・VIOなし)


4,レジーナクリニックのまとめ

 レジーナクリニックはクレジット払いも可能です。医療ローンでの分割払いも可能なので、毎月の負担も少なく済ませることが出来ます。医療ローンは最大84回払いまで可能です。また、剃毛料金や予約キャンセル料も無料なので安心して通うことができます。レジーナクリニックでは、無料カウンセリングを行っております。少しでも気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみて下さい。

 また、皆さまからの口コミや評判も募集しております。ご協力頂ければ嬉しいです。
レジーナクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 大阪・20代・女・会社員
レジーナクリニックの脱毛は痛みが少ないことで口コミで評判になっていました。本当に評判通り痛みが少ないのかな?と思っていたのですが、実際に受けてみて口コミの評判に納得しました。ほとんど痛みは感じませんでした。レジーナクリニックでは最新の脱毛器を使用しているため、肌を冷やしながら脱毛することが出来るんです。そのため痛みを感じにくいと説明を受けました。レーザーは熱いらしいのですが、冷たい風も一緒に当たるので熱さを感じることはありませんでした。生ぬるいというか温かい感じ?そのため痛みはあまり感じません!痛みが少ないのに効果が高いので口コミでも評判なんです。最初は痛みに不安があったのですが、ここまで痛くないならもっと早くやっとくべきでした。
評価: 大阪・30代・女・会社員
私は5回セットのプランを契約しました。しかし、私は毛が濃かったため5回の施術が終わっても脱毛が完了しませんでした。4回目が終わったころにやっと効果が出てきて、5回目で3分の1ほどの毛がなくなりました。順調に効果は感じていたものの5回で終わらすことは出来ませんでした。しかし、レジーナクリニックは追加照射が無料で出来るんです!医師が、まだ終わらないので追加でやりましょう!といってくれて無料で6回目の施術をしてくれました。おかげで無事に脱毛を完了させることが出来たので、ほっとしました。他のクリニックだったら追加照射は有料です。レジーナクリニックでは無料でやってくれたので本当にありがたかったです。評判がいいのにも納得です。
評価: 大阪・10代・女・学生
料金が安いと評判のレジーナクリニックに通っています。レジーナクリニックは脱毛サロン並みの料金で永久脱毛が出来るんです!私が受けているのは全身脱毛の5回コースですが、月額の支払いもできるため、月に5900円で脱毛が出来るんです。学生の私のアルバイト代からも負担なく支払いが出来る点が気に入っています。料金の評判以外にも効果の評判もいいのがレジーナクリニックの嬉しいところです。新しい脱毛器を使っているので、高い効果はもちろん、美肌効果もあるのでまさに一石二鳥だと思います。レジーナクリニックは口コミの評判通りで通いやすいのが魅力でした。やっぱり月額5900円で通えるのは嬉しいですね。この料金で永久脱毛ができるのはあまりないと思います。
評価: 大阪・20代・女・フリーター
効果が高くてとても満足しています!安い料金で永久脱毛の効果があるなんて最高です!脱毛が終わったいまではムダ毛を処理する必要もなくなり、快適に過ごせるようになりました。永久脱毛っていいですね。ムダ毛がないことがこんなに楽なことだとは思いませんでした。私が効果を感じたのは2回目からでした。少しずつですが毛が抜け始めて、3回目では更に毛が抜け、高い効果を感じました。5回で毛がなくなり永久脱毛の効果を実感しました。この効果で料金は200000円以下なのでとてもお得だったなと嬉しく思っています。レジーナクリニックの効果には満足しているので、友人にもすすめたいと思っています。とにかく、効果があるところがいい!って方にはおすすめです!
評価: 大阪・20代・女・会社員
私の悩みは自己処理を続けたことによるお肌の荒れでした。ムダ毛処理は中学生からしています。そのため今ではお肌がボロボロになってしまいました。このまま自己処理を続けるのは肌に悪いと思い脱毛することを決意しました。そこで口コミサイトから評判をみてレジーナクリニックの評判が気になったので、レジーナクリニックに通っています。レジーナクリニックは肌に優しい脱毛なので、肌へのダメージが少ないんです。そのため、私のように肌が荒れていても、そこまでひどくなければ脱毛可能とのことでした。レジーナクリニックで施術を受ける度に肌がどんどん綺麗になっていきました。4回受けたいまでは自己処理もしていません。肌荒れも治り見違えるほど綺麗な肌になりました。
評価: 大阪・20代・女・会社員
最短8ヶ月で脱毛が完了するとのことでレジーナクリニックに通いました。私は速く脱毛を完了させたかったので、施術スピードが速いと評判のレジーナクリニックに通ったのですが、現在レジーナクリニックに通って10か月です。まだ脱毛は終わりません・・・。あと1回分残っています。カウンセリングでも早く終わらせたいことは伝えていたのですが、予約が取れなかったりでスムーズに通うことが出来ませんでした。そのためいまだに脱毛が終わらず・・・。予定なら終わっているはずだったので、まだ終わってないなら別にレジーナクリニックに通う必要なかったかな。と思っています。早く終わるっていうから通っているのに、この調子ならもっと家の近くに通えば良かったです。
レジーナクリニックの公式サイトへ

レジーナクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 レジクリ 札幌院
宮城県 レジクリ 仙台院
埼玉県 レジクリ 大宮院
千葉県 レジクリ 千葉院
千葉県 レジクリ 柏院
東京都 レジクリ 町田院
東京都 レジクリ 吉祥寺院
東京都 レジクリ 池袋院
東京都 レジクリ 表参道院
東京都 レジクリ 御徒町院
東京都 レジクリ 渋谷院
東京都 レジクリ 新宿院
東京都 レジクリ 銀座院
神奈川県 レジクリ 横浜院
静岡県 レジクリ 静岡院
愛知県 レジクリ 名古屋院
京都府 レジクリ 京都四条河原院
大阪府 レジクリ 大阪梅田院
大阪府 レジクリ 心斎橋院
大阪府 レジクリ 梅田東院
兵庫県 レジクリ 神戸三宮院
広島県 レジクリ 広島院
福岡県 レジクリ 福岡博多天神院

レジーナクリニックの公式サイトへ