秋葉原中央クリニック

おすすめポイント

 お肌への負担が少ない蓄熱式の脱毛のため、肌に優しく痛みがすくないと口コミでも大評判の「秋葉原中央クリニック」料金設定も安く月額での支払いも可能な為、通いやすいのが魅了です。そんな秋葉原中央クリニックの口コミや評判を参考に徹底分析!秋葉原中央クリニックの魅力とは一体どこにあるの?


痛みが少なく料金が安いと口コミでも評判!
1,クリニックの医療レーザー脱毛がおすすめ!
2,実はそんなに痛くない?
3,料金の安さも口コミで評判なんです!
4, 秋葉原中央クリニックのおすすめポイント
5, 秋葉原中央クリニックのまとめ


1,クリニックの医療レーザー脱毛がおすすめ!

 エステと医療機関、どちらの脱毛がいいかお悩みの方はいませんか?一般的なイメージだと「エステは痛くないし料金も安い。」「医療機関は痛いし料金が高い。」そんな風に思っている方も多いのかと思います。これなら断然、エステの方がいいですよね?でも、ちょっと持ってください!エステの脱毛がほとんど痛くなくて、1回の料金も安いのは事実です。しかし、私がおすすめしたいのは医療機関です。なぜ痛いし料金も高いのに医療機関がおすすめか? そもそも、医療レーザー脱毛は本当に痛いのでしょうか?料金が高いのでしょうか?確かに、クリニックによっては痛みが強くて料金が高いところもあります。しかし、秋葉原中央クリニックはそんなことはないのです。秋葉原中央クリニックは痛みが少なく、料金が安いことで口コミで高い評判があります。今から、秋葉原中央クリニックがおすすめの理由を説明していきたいと思います。


2,実はそんなに痛くない?

 まずは痛みについてです。なぜ秋葉原中央クリニックが痛みが少ないと評判なのか?それは使用している脱毛機器に秘密があるのです。秋葉原中央クリニックでは、メディオスターNeXT PROという蓄熱式の脱毛が出来るマシンを使用しています。従来の脱毛の仕組みは毛乳頭という、栄養を細胞に送る役割をしている部分にレーザーを当てていき毛乳頭を破壊していきます。ピンポイントで毛乳頭に強い出力のレーザーを当てるため、痛みが発生してしまうのです。しかし、秋葉原中央クリニックの脱毛は毛乳頭ではなく、バルジ領域という部位を破壊していく方法です。バルジ領域とは毛の種をまいている発毛因子のことです。バルジに向かって、徐々にじんわりとレーザーを照射してバルジを破壊していきます。ゆっくりとレーザーを照射していくので痛みも少ないというワケなのです。また、メディオスターNeXT PROにはクーリング装置も搭載されています。それにより、冷やしながらの脱毛が可能なため、ほとんど痛みを感じない脱毛が可能となったのです。


3,料金の安さも口コミで評判なんです!

 つぎは料金についてです。秋葉原中央クリニックは料金が安いことで口コミでも評判です。確かに、エステに比べると料金は高いです。しかし、それは1回の料金が高いということ。脱毛は完了するまで、何度か繰り返す必要があります。「エステの場合は12回~20回」「クリニックの場合は5~8回」程度受ける必要があります。お気づきでしょうか?エステの脱毛は効果が低いため、クリニックと同等の効果を得るまでは倍以上もの回数を受けなくてはならないのです。受ける回数が多いため、料金がクリニックとあまり変わらない。場合によっては高くなってしまうことだってあります。そのため、エステの方が安いとは言い切れないのです。また、クリニックの医療レーザーは永久脱毛の効果があります。しかし、エステでは20回受けようが30回受けようが永久脱毛の効果はありません。エステでは、毛乳頭やバルジを破壊することが出来ないので早いと3年、長くても5年程するとまた毛が復活してしまいます。そのため、再度エステに通って脱毛を受ける方も多くいるのです。そうなってしまうと、また何度もエステに通うことになるのでクリニックよりも料金が高くなってしまうのです。クリニックは一見料金が高く見えますが、長い目で見ると実は結構お得なのです。

 また、秋葉原中央クリニックは他のクリニックに比べても料金が安いことで評判です。わかりやすく、比較してみたので参考にしてみて下さい。

★全身脱毛5回の料金比較

クリニック名 料金 範囲
秋葉原中央クリニック 319,000円 顔・VIO含む
リゼクリニック 397,000円 顔・VIO含む
クレアクリニック 361,665円 顔・VIO含む
アリシアクリニック 347,140円 VIO含む(顔なし)


4, 秋葉原中央クリニックのおすすめポイント

 痛みが少なく、料金が安いことはお分かり頂けましたか?その他にも秋葉原中央クリニックには、口コミでも評判になっている通いやすいポイントがたくさんあります。いくつか紹介したいと思います。

★予約のキャンセル料が無料と口コミで評判
 急な予定が入ってしまった。仕事が長引いてしまった。生理が来てしまった。など急にキャンセルしなくてはいけないこともあるかと思います。そんな時、キャンセル料がかかってしまうクリニックは多くあります。しかし、秋葉原中央クリニックではキャンセル料が無料です。もちろん、連絡を入れる必要はありますが無料でキャンセルが出来るので、急な都合で通えなくなってしまった場合はすぐに連絡をいれましょう!

★肌トラブルの薬代無料と口コミで評判
 秋葉原中央クリニックで施術を受けている最中、肌トラブルが発生してしまっても心配はいりません。医師がしっかりと診察をしてくれ、薬も無料で処方してくれます。肌トラブルにも無料できちんと対応してくれる!と口コミでも評判になっています。

★施術の部屋は完全個室で安心と口コミで評判
 完全個室といっておきながらカーテンで仕切られただけの空間だった。なんてことはよくあることです。でも、秋葉原中央クリニックなら大丈夫!秋葉原中央クリニックは完全に壁で仕切れられた完全個室です。施術中に他人の声が聞こえてくることはありませんし、会話が外に漏れることもありません。リラックスして施術が受けられると口コミでも評判が高いのです。


5, 秋葉原中央クリニックのまとめ

 秋葉原中央クリニックの魅了は伝わりましたでしょうか?秋葉原中央クリニックでは本来受けることが出来ない、日焼けした肌にも効果があるのです。効果が高く料金が安いため、学生さんや主婦の方でも通いやすいのではないでしょうか?秋葉原中央クリニックでは無料カウンセリングの予約を受け付けています。また、初めての方限定で、両ワキ5回が8,000円のキャンペーンも実施中です。この機会にぜひ、受けてみて下さい。
秋葉原中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・女・学生
秋葉原中央クリニックで受けた脱毛は高い効果がありました。効果があることは口コミでも評判になっていたのですが、やはり自分で受けてみないとわかりません。私が感じた効果をお話ししたいと思います。私は計5回の施術を受けました。私が効果を実感したのは3回目の施術が終わったあたりです。1回目と2回目ではさほど高い効果はなかったのですが、3回目を受けたあたりから高い効果を感じるようになりました。まず、タオルで身体を拭いている時にタオルに毛が付いているのに気が付いたんです。え?と驚きましたがすぐに脱毛効果がでてきた!とわかり嬉しかったです。5回の施術で完璧に毛が生えて来なくり、高い効果に満足しています。永久脱毛の効果があるため、施術から1年経過した今でもムダ毛は生えてきてないです。高い効果を希望するなら秋葉原中央クリニックがいいと思いました。
評価: 東京・30代・女・会社員
秋葉原中央クリニックは平日だけでなく土日祝日も営業しているため通いやすいです。私は、仕事柄休みが不定期なため平日に通う日もあれば土日に通いたい日もあります。秋葉原中央クリニックなら年中無休で営業しているため、通いやすいです。口コミでも秋葉原中央クリニックの通いやすさは評判になっていました。秋葉原中央クリニックは医療機関なので永久脱毛の効果があります。高い効果があって美肌効果も実感しているので効果についても満足です。予約も比較的取りやすく、希望日時の予約が取れなくても時間をずらせば問題ありません。高い効果、通いやすさ、予約の取りやすさ、これらを希望しているならば、秋葉原中央クリニックがおすすめです。
評価: 東京・20代・女・会社員
私はデリケートゾーンの臭いに悩んでいました。夏の暑い時や汗をかいた時、とくに生理中なんかは臭いが気になっていました。友人に相談したところ、VIO脱毛をしてから臭いが気にならなくなった。という話を聞いてVIO脱毛を受けてみたいと思うようになり、口コミで評判だった秋葉原中央クリニックに通って見ることにしました。秋葉原中央クリニックは痛みが少ないという評判と、スタッフの対応がいいと評判になっていました。実際に受けた秋葉原中央クリニックのVIO脱毛は、口コミの評判通り痛みが少なかったです。全部で5回の脱毛を受けた結果ムダ毛が綺麗になりました。一番気にしていた臭いですが、生理中でも臭いが気にならなくなりました。臭いに悩んでいる方は秋葉原中央クリニックのVIO脱毛を受けてみてもいいかもしれません。
評価: 東京・20代・女・会社員
ムダ毛の自己処理は中学生の頃からしていました。ずっとお風呂でカミソリで処理をしていたのですが、社会人になった今、そろそろ肌が限界だなと思うようになりました。仕事でスーツを着る機会が多かったため肌は綺麗にしておきたかったのですが、黒ずみや傷が目立ってしまい悩んでいました。そこで目にしたのが秋葉原中央クリニックでした。秋葉原付近の会社に勤めていたため、通いやすいと思い秋葉原中央クリニックで脱毛をすることにしました。秋葉原中央クリニックは料金も安く私でも通えそうでした。肌に優しく効果の高い脱毛器を使っているとのことで、痛みはほとんど感じませんでした。肌トラブルも起ることなく終わり、いまではムダ毛処理いらずの肌になりました。
評価: 東京・20代・女・会社員
私は痛みに弱いので痛みが少ないと評判だった秋葉原中央クリニックで脱毛を受けることにしました。口コミでは痛みの評判の他に、料金が安いという評判や、効果が高いといった評判も話題になっていました。そして施術か完了した今思っていることは評判通りの効果がありました。効果には満足しているんです。効果には・・・。肝心の痛みですが、痛みはありましたね。マシンを当てる度にちくっとした痛みが発生するのです。レーザーを照射する度痛みに耐えながらの脱毛でした。1回目が終わったあとに痛かったといったら、麻酔も使用できますよー。と言われました。麻酔が使えるならもっと早く行って欲しかったなと思いました。2回目は麻酔をお願いしたので痛みはありませんでしたが、麻酔がないと痛いです。
評価: 東京・30代・女・会社員
秋葉原中央クリニックは料金がとっても安いんです。私は口コミでも評判になっていたお試しの両ワキ脱毛を受けました。秋葉原中央クリニックの両ワキ脱毛は5回で8000円ととてもリーズナブルなんです。医療機関でここまで料金が安いところはあまりないのではないでしょうか?料金が安いため決めた秋葉原中央クリニックでしたが、満足したのは料金だけではありませんでした。その脱毛効果にも満足しました。また評判通りスタッフの対応もよかったです。お試しコースなので微妙な対応取られるかなー?と思いましたが全然そんなことはなく、とても丁寧な対応をしてもらえました。そして8000円で両わきのムダ毛を解決することも出来たんです!秋葉原中央クリニックに通って良かったなと思っています。
秋葉原中央クリニックの公式サイトへ

秋葉原中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニックの公式サイトへ