ベリセク(very sexy)

おすすめポイント

 安い料金で全身脱毛を受けたい方におすすめなのがベリセク(very sexy)!
 大阪に2017年5月にオープンしたばかりの、新しい脱毛サロンです。
 阪急梅田駅から徒歩1分とアクセスにも優れている為、通いやすいのも嬉しいポイント!
 もちろん安いだけじゃない、ベリセクの魅力について紹介していきます。

大阪の脱毛サロンベリセク(very sexy)

1.予約が取りやすいベリセク(very sexy)
2.ベリセク(very sexy)なら月額4,600円で全身脱毛可能!
 2-1.他社との料金比較表
3.高級保湿ローションの効果で美肌効果あり
4.ベリセクのまとめ

1.予約が取りやすいベリセク(very sexy)

 脱毛サロンに通ってる方からよく聞くのが「予約が取れない」ということです。
 せっかく脱毛サロンに通っているのに予約が取れないのでは意味がないですよね。
 契約回数分の料金は支払ったけど、予約が取れなかったため通うことが出来ず、契約した回数分を通いきる前に期限が来てしまった。といったケースも少なくありません。
 また、月額制の脱毛サロンに通い毎月料金は支払っているけど、予約が取れなくて通えないといったケースもあります。

 しかし、ベリセク(very sexy)ならそのような心配はいりません!
 ベリセクでは独自の予約システムがあるので予約が取れないとった心配がないのです。
 また、ベリセクはまだ新しいサロンなので予約も非常に取りやすくなっています。通うなら今のうちから通ってしまえば、ストレスなく予定通りに脱毛を完了させることが出来るでしょう。

2.ベリセク(very sexy)なら月額4,600円で全身脱毛可能!

 ベリセク(very sexy)は月額4,600円で全身脱毛を受けることが出来ます。
 しかも!施術範囲には顔も含まれており、全身34部位もの脱毛が可能なのです!VIOは範囲に含まれていないのが唯一のデメリットですが、VIOの脱毛は考えていないという方には、他社と比較してもベリセクが一番おすすめです。(月によって部位が変わる可能性あり)

2-1.他社との料金比較表

 月額制全身脱毛は最近増えてきていますが、ベリセクは他社と比べても料金が安いのが魅力です。
 そこで、他社とベリセクの全身脱毛の月額料金を比較してみました。

★他社とベリセクの月額料金を比較
サロン名 料金 範囲
ベリセク(very sexy) 月額4,600円 顔「〇」VIO「×」
キレイモ 月額9,500円 顔「〇」VIO「〇」
銀座カラー 月額9,600円 顔「×」VIO「〇」
 ベリセクの月額料金がここまで安いと不安になる方もいるかもしれませんが、ベリセクは全身脱毛の専門店なのでここまでリーズナブルな料金で脱毛を提供することが出来るのです。
 料金が安いだけでなく、安全性も高いので安心して下さい。

3.高級保湿ローションの効果で美肌効果あり

 ベリセク(very sexy)の魅了は料金の安さだけではありません。施術後のアフターケアにもこだわっています!
 施術後のお肌は水分の量が減っている状態のため乾燥しやすくなっています。そのため、施術後の保湿が重要になってくるのです。
 保湿をせずにそのまま放置していると、乾燥により痒みが出てしまったり、痒くてかいてしまったのが原因で肌が傷ついてしまい、今後の施術が出来なくなってしまうこともあります。
 そのため、施術後の保湿はとても重要なのです。

 ベリセクでは施術後に高級保湿ローションを使用しています。高級保湿ローションをたっぷりと塗ってくれるので高い保湿効果と同時に美肌効果も期待することが出来ます。
 また、ベリセクでは店内の衛生管理にも徹底しています。高級ホテルと同じ衛生管理をしているので、タオルやシーツなどもいつでも清潔な状態が保たれています。
 臭いが気になったり、前の人に使用したローションが付いていた。ということもありませんので安心してリラックスした状態で施術が受けられます。

4.ベリセクのまとめ

 ベリセク(very sexy)はオープンしたばかりなので店内も綺麗ですし、施術前のシェーピングもお任せすることが出来るので安心です。ベリセクでは無料カウンセリングの予約を受け付けているので、まずは無料カウンセリングを受けてみて下さい!
 また、当サイトでは実際にベリセクに通っている方からの口コミや評判を募集しています。
 最後にベリセクのメリットをまとめました。
・月額4,600円で全身脱毛可能
・無料カウンセリング受付中
・高級保湿ローションを使用しているので美肌効果がある
・プロがシェービングをしてくれるので安心
・独自の予約システムにより予約が取りやすい
・オープンしたてで店内がきれい
・阪急梅田駅から徒歩1分とアクセスが便利
ベリセク(very sexy)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 大阪・30代・女・専業主婦
 ベリセクで脱毛を受けて1回目です。1回目では効果がほとんどないことは聞いていましたが、私の場合全く何も変わりません?本当に大丈夫なのか不安です。脱毛自体も痛みもありませんし、これで本当に脱毛出来ているのかな?1回ではまだわからないのでまだ通い続けますが、これで効果があるならすごいです。
 口コミの評判などを見てみるとだいたい、3~5回目くらいで効果を実感したという方が多いのでとりあえず5回は通ってみたいと思います。ベリセクは月額制なので辞めたい時はいつでも辞められるので、その点は安心です。ベリセクのスタッフは、丁寧な施術をしてくれますし、説明もわかりやすいため安心してお任せ出来ますし、施術中も落ち着いて受けられました。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 私の悩みは自己処理による肌荒れです。自己処理は中学生の頃からしているのでかれこれ10年以上していることになります。最近肌荒れや毛穴が黒く点々としてしまっているのが気になっていました。どうしたらいいものか?と悩んでいたのですが脱毛をするのがいいと聞いたんです。なので私は美肌効果もある脱毛サロンを探すことにしました。
 数ある脱毛サロンの中から選んだのがベリセクです。ベリセクは肌に優しい光脱毛を採用している他に、施術後のアフターケアにもこだわっていると口コミで評判になっていました。アフターケアには高級保湿ローションを使用しているので、施術後のお肌が潤うとのことです。実際にベリセクのローションを体験しましたが、口コミの評判通りぷるぷるになって嬉しいです。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 私は医療脱毛を受けたことがあります。しかし医療脱毛は本当に痛かったです。バチッ!と音が鳴るたびに痛くてびくびくしていました。ひどいときは骨に響くような痛みがあるので耐えられませんでした。そのため、リラックスして受けることが出来ずに、毎回終わったあとはぐったりでした。
 ついこの間、ベリセクが職場の近くにオープンしたのでベリセクに通ってみることにしたのですが、ベリセクの脱毛はすごいです!ほとんど痛みがありません!肌にマシンを当てられて、構えていたのですが医療脱毛と比べると全然痛くてなくて思わず、いま施術していますか?と聞いてしまったほどです(笑) ベリセクの脱毛はそのくらいリラックスして受けられました。
評価: 大阪・20代・女・学生
 友人がベリセクに通っていて、ベリセクは痛みが少なくて保湿もしっかりしてくれるからおすすめだよ。と言われ通って見ました。私が実際に脱毛を受けてみて思ったのが、痛みがあるところと、ないところがあるということです。
 毛が薄いところ、太ももや二の腕などは、私の場合全く痛くありませんでした。そのため安心していたのですが、痛みがある部位もありました。一番痛かったのは指です。指はあまり毛がないので痛くないと思ったのですが、指が一番痛かったです。
 ベリセクのスタッフによれば、指は骨に近いので痛みを感じやすいのだそうです。痛みはありましたが、我慢できるくらいの痛さです。なので、心の準備をしていれば痛みの感じ方も少し違うと思いました。
評価: 大阪・30代・女・会社員
 以前他の脱毛サロンで施術を受けたことがあります。脱毛をする前は事前に自分でムダ毛のシェービングをしてくるように言われたので、シェービングをしていったのですが、ムダ毛がところどころ残っていたようで・・・。シェービング不十分ということで施術が受けられませんでした。スタッフの態度も悪かったので、すぐに契約を辞めてしまった経験があります。
 次に通った脱毛サロンがベリセクなのですが、ベリセクはシェービングをプロが担当してくれるんです。安心してお任せ出来ますし、以前のようにシェービング不十分で施術が受けられないといったこともありません。また、プロがやってくれるということで、肌を傷付ける心配もないのも大きなメリットだと思います。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 ベリセクは営業時間が長いので、仕事帰りでも通うことが出来ます。夜20時まで営業しているので、予約も取りやすいです。ベリセクでは毛周期のサイクルに合わせて2ヶ月~3ヶ月おきに1回通うことになります。通うタイミングについては、ベリセクのスタッフが肌を見てくれてアドバイスしてくれます。
 また全身脱毛の専門店とだけあって料金も安いです。月額6800円で顔と全身の脱毛が出来るので非常にお得だと思いました。
 最初に受けた無料カウンセリングでも、無料だからといって適当な対応はなかったですし、カウンセリング後にすこし考えたいと言っても笑顔で対応してくれました。全体的に見ても安心して通える脱毛サロンなので、脱毛が初めての方にもおすすめできると思いました。
ベリセク(very sexy)の公式サイトへ

ベリセク(very sexy)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 ベリセク茶屋町店

ベリセク(very sexy)の公式サイトへ