中央クリニック(メンズ)

おすすめポイント

 脱毛は一歩間違えると大きな事故につながる恐れがありますが、中央クリニックメンズでは開業以来事故件数0と安全な脱毛を心掛けています。ベッド数が多く高い効果のマシンを導入しているのに加え、土日祝日も営業しているため、予約が取りやすいのも中央クリニックメンズの魅力です。
 髭脱毛に力を入れている中央クリニックメンズの口コミや評判をもとに、中央クリニックメンズの魅力をお伝えしていきたいと思います。

ヒゲ脱毛も痛くない?効果の高い中央クリニックメンズ

1.中央クリニックメンズのおすすめポイント
 1-1.医師や看護師の技術力が高い
 1-2.追加料金はありません
2.中央クリニックメンズは「予約が取れない」がない
3.ヒゲ脱毛も痛みが少ない!日焼けしていても大丈夫
4.中央クリニックメンズのまとめ

1.中央クリニックメンズのおすすめポイント

 今は多くの脱毛機関があり、男性専用のサロンやクリニックも増えてきています。中央クリニックメンズでは主にヒゲ脱毛に力を入れており、脱毛効果だけでなく施術後の肌の質など見た目も重視したい方にはとくにおすすめです。
 中央クリニックメンズが多くの男性に選ばれている理由はどこにあるのでしょうか?

1-1.医師や看護師の技術力が高い

 脱毛の肌トラブルに不安を持っている方も多いのではないでしょうか?肌トラブルが起こるのは、もちろん肌質や体調にもよるのですがスタッフの技術力にも原因があります。スタッフの技術力が低いと、正しい施術を行えていない場合もあるため、それが肌トラブルにつながってしまうこともあるのです。

 中央クリニックメンズでは資格を取得した医師や看護師が脱毛を担当してくれるので、高い技術力があります。正しい脱毛が行えるので肌トラブルも少ないのが特徴です。
 また、長年の実績があるため、様々な肌質や毛質に対応することが出来ます。経験豊富な医師が多いため、デザイン脱毛など希望の仕上がりになるような施術を心掛けてくれます。

1-2.追加料金はありません

 中央クリニックメンズでは脱毛以外の料金はかかりません。追加料金などもありませんので安心して下さい。
 予約のキャンセル料や、剃毛料金も無料です。万が一肌トラブルが起きてしまった場合も無料で診察をしてくれ、必要があれば薬も処方してくれます。
 料金面でも安心できると口コミでも評判があります。

2.中央クリニックメンズは「予約が取れない」がない

 よく問題になっているのが予約が取れないということですが、中央クリニックメンズは予約が取りやすいことで口コミでも評判になっています。
 中央クリニックメンズは多くのベッドを確保しており、高い効果の脱毛マシンも準備しています。看護師も複数在籍しているため1日に多くの患者の脱毛が可能です。
 また、中央クリニックメンズは土日・祝日も営業しています。予約は脱毛が終わった直後に取ることが出来るので、確実に予約を入れることができます。
 そのため、予約が取りやすいと口コミでも評判なのです。

3.ヒゲ脱毛も痛みが少ない!日焼けしていても大丈夫

 痛みが強いと言われているヒゲ脱毛ですが、中央クリニックメンズでは、メディオスターを使用しているため、少ない痛みでひげ脱毛をすることができます。
 メディオスターは皮膚の浅い位置にあるバルジという部位をターゲットに、ゆっくりと熱を加えていく蓄熱式と言われている脱毛方法です。
 一気にレーザーを当てるのではなく、じわじわと熱を加えていく方法なので少ない痛みで脱毛することが出来ます。

 また、メディオスターは本来施術をすることが出来ない日焼けしたお肌でも施術可能なのも大きなメリットです。しかし、日焼けの状態がひどい場合は施術するこが出来ないこともあるため、しっかりと医師の診察してもらうことが大切です。

4.中央クリニックメンズのまとめ

 中央クリニックメンズは完全予約制のため、長い待ち時間が発生してしまうこともありません。完全個室でプライバシーも守られていますので安心して脱毛が受けられます。
 痛みに弱い方には麻酔の用意もしていますし、肌の優しい脱毛器を使用しているためアトピー肌でも受けることが可能です。
 中央クリニックメンズではヒゲ脱毛のトライアルや無料カウンセリングを行っています!
 最後に中央クリニックメンズについてまとめました。

★中央クリニックメンズはこんな男性におすすめ
・痛みの少ない脱毛を受けたい
・永久脱毛の効果を希望している
・安全な施術を受けたい
・予約が取れないのは嫌だ
中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 鹿児島・20代・男・会社員
 以前他のクリニックで脱毛を受けていたのですが、痛みが強かったので途中で通うのを辞めてしまいました。エステに通うか悩んだのですがエステは効果が低く永久脱毛の効果がないと聞いたのでやはり、永久脱毛の効果がある医療機関に通いたかったです。
 そこで私は口コミの評判を参考にして痛みの少ないクリニックを探しました。口コミで評判だったのが中央クリニックです。中央クリニックは大手ですし、多くの施術実績があるのでスタッフの技術も高いと評判でした。
 実際に受けた中央クリニックの脱毛は、本当にあまり痛みがありませんでした。もちろん多少の痛みはありましたが、全然耐えられる程度です。痛みがほとんどないので中央クリニックなら私でも通い続けられそうです!
評価: 東京・20代・男・会社員
 今までヒゲ剃りはカミソリを使って自分で行っていました。私は毎朝ヒゲ剃りを行っていたのですが、朝は時間がないですし、長年ヒゲ剃りを行っていたせいで口周りが青くなってきてしまっているのが、コンプレックスでした。このまま続けたらひどくなる一方だと思ったので、医療脱毛を検討しました。
 医療脱毛は永久脱毛の効果があるので、脱毛が完了すれば今後のムダ毛処理がいらなくなると口コミでも評判になっていました。そこで口コミで仕上がりがきれいと評判だった中央クリニックに通うことにしたんです。
 中央クリニックで全部で8回の医療脱毛を受けて、今では完全に髭がなくなりました。口コミの評判通り仕上がりも綺麗でつるつるになったので嬉しいです。
評価: 大阪・10代・男・学生
 中央クリニックで受けた脱毛の効果にとても満足したので、効果についてお話ししたいと思います。まずは1回目です。1回ではほとんど効果を感じられませんでした。2回目が完了すると少しずつ効果も感じはじめ、細かい毛がパラパラと抜けてきました。3回目では毛も結構抜けてきて、普段の自己処理の回数も少なくなってきました。
 そして4回目の施術では毛も目で見てわかるほど少なくなり、友達にもなんか髭きれいじゃん?と褒められるほどになりました。5回目が終わる頃には毛もほとんど生えなくなり、最終的に6回目で脱毛が完了しました!
 中央クリニックの施術は痛みもほとんどなかったので安心した状態で、リラックスして受けることが出来ました。
評価: 東京・30代・男・会社員
 私は予約が取れないのが原因で中央クリニックを途中解約しました。中央クリニックのスタッフさんは優しくて話しやすい印象でした。また、脱毛についても他に通ったことがないのでわかりませんが、他と変わらない感じだと思います。痛みも少しある程度でした。このまま通うか迷いましたが、希望通りの予約が取れなかったので、通うのを辞めました。
 私は基本土日に予約を入れていたのですが、土日は予約が集中するみたいで希望通りの予約が取れないんです。行きたい日に予約が取れず、予定をキャンセルして次の週に通ったりもしていました。もっと予約が取りやすかったら良かったのですが、予約が取りにくいのが中央クリニックのデメリットですね。
評価: 東京・20代・男・学生
 土日だけでなく祝日も営業しているので助かっています。土日営業しているサロンはありますが、祝日は休みというところも多くあるので中央クリニックの祝日営業には助かっています。
 私はヒゲ脱毛を受けていますが、ヒゲ脱毛にはトライアルコースがあります。医療脱毛を受けるのが初めてだったので、どんなものかと気になっていたのですが中央クリニックのトライアルコースは料金が安くて、9000円でヒゲ全体の脱毛をすることができました。
 トライアルでひげ脱毛を受けてみた結果、痛みも耐えられそうでしたしスタッフも丁寧だったので中央クリニックに通うことにしました。
 現在、中央クリニックでヒゲ脱毛を受けて3回目ですが3回も効果を実感しています。
評価: 大阪・20代・男・会社員
 中央クリニックでヒゲ脱毛を受けています。通っていて印象に残っているのが施術後のクーリングです。中央クリニックは毎回、施術が終わると丁寧にクーリングをしてくれます。脱毛後のお肌は、熱を持っていて少し赤くなっています。なのでクーリングはとても大事なんだそうです。いつも丁寧にクーリングを行ってくれるので、いまのところ肌トラブルも起っていません。
 施術を担当してくれる中央クリニックのスタッフさんは毎回違う人なのですが、どのスタッフさんでも丁寧にクーリングをしてくれます。もちろん脱毛の施術自体もとても丁寧なので、どの人にも安心してお任せ出来るのが大きな魅力だと感じています。
 中央クリニックなら初めての方でも安心して通うことが出来ると思うので、脱毛初心者の方にもおすすめです。
中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ

中央クリニック(メンズ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院
東京都 新宿院
東京都 秋葉原院
石川県 金沢院
静岡県 浜松院
兵庫県 神戸院
広島県 広島院
鹿児島県 鹿児島院

中央クリニック(メンズ)の公式サイトへ