ジョウクリニック

おすすめポイント

 カウンセリングやスタッフの対応がとても丁寧なことで、口コミでも評判のジョウクリニックは脱毛完了後でも相談に乗ってくれるため、不安なく通うことが出来るのが特徴です。
 最先端の脱毛器を使用しているので、高い脱毛効果を期待することが出来ます。
 また、痛みが少ないのが特徴なので痛みに弱い方にはおすすめしたい医療機関です。
 そんなジョウクリニックについて紹介したいと思います。

痛みが少ないジョウクリニックで美肌をゲット!

  1. ジョウクリニックの医療脱毛について
    1. オーダーメイドで脱毛が受けられる
  2. ジョウクリニックは日焼けしていても脱毛可能
  3. ジョウクリニックでの脱毛後の注意点
    1. 脱毛後はお風呂禁止(シャワーOK)
    2. 脱毛後は日焼けに注意
    3. 脱毛後は保湿が大事
  4. ジョウクリニックはどれだけ料金が安いの?

ジョウクリニックの医療脱毛について

 ジョウクリニックは医療機関のため医療脱毛が可能です。
 そのため効果は高く永久脱毛の効果があります。毛根を破壊することが出来るので、毛が生えてくることはほとんどありません。
 また、冷却装置により痛みも少なくなっているため痛みに不安がある方にもおすすめです。
 ジョウクリニックでは麻酔を使用することも出来るので、どうしても痛みに耐えられない場合は麻酔をお願いしましょう。

オーダーメイドで脱毛が受けられる

 ジョウクリニックではオーダーメイドで脱毛を受けることが出来ます。
 ジョウクリニックでは知識豊富なスタッフや高い技術力を持ったスタッフが多く在籍してます。
 そのため、ひとりひとりに合わせた脱毛プランを提供してくれるのです。
 自分にあった脱毛を受けることが出来るので、肌トラブルの発生が少なく痛みも少ないのが特徴です。
 また、肌の状態や毛質によって医療レーザーだけでなく、部分的にニードル脱毛を採用することもあります。
 自分にぴったりの方法で脱毛をしてくれるのがジョウクリニックの魅力です。

ジョウクリニックは日焼けしていても脱毛可能

 本来脱毛は日焼けをしていたら受けられません。
 しかし、ジョウクリニックでは日焼けをしていても施術が可能です。
 ジョウクリニックではレーザーの幅を自由に調整することが出来るので、本来では施術することが出来ない日焼けした肌や、色が黒い方でも脱毛可能です。
 難しいといわれている、肌の奥深くから生えてくれる毛にもしっかりと効果があります。
 また、ジョウクリニックの脱毛は高い効果があるためVIOや男性のヒゲにも最適です。
 エステで効果が出なかった方でも効果が実感できると思いますのでぜひ体験してみて下さい。

ジョウクリニックでの脱毛後の注意点

 脱毛後に効果を実感するため、肌トラブルを起こさないためにも注意しなければいけないことがあります。
 それらについてお話していきたいと思います。

脱毛後はお風呂禁止(シャワーOK)

 施術後のお肌は熱をもっており、軽いやけど状態になってしまっていることもあります。
 その状態でお風呂に入ると身体が温まり、ヤケドが悪化してしまうこともあるためジョウクリニックで施術を受けた当日はお風呂は禁止です。
 ただし、シャワーで軽く済ませる程度なら大丈夫なので施術後はシャワーのみにしておくのが安全です。

脱毛後は日焼けに注意

 施術後のお肌は敏感な状態で肌のバリア機能が低下している状態です。
 日焼けは肌に負担となりますので、ただでさえ敏感なお肌には大きな負担となってしまいます。
 そうなると肌トラブルの原因になってしまったり、次回の脱毛が出来なくなってしまうなどの影響が出てしまうこともあります。
 そのため、ジョウクリニックに通っている間は日焼け止めを塗るなどの対策をして日焼けをしないようにしましょう。

脱毛後は保湿が大事

 施術後は肌の水分が少なくなってしまっているので乾燥が目立ちます。
 乾燥がひどくなると痒みが発生してしまい肌トラブルにつながることがあるので保湿は徹底的に行うことをおすすめします。
 保湿方法としては、市販で売っているクリームや化粧水などをしっかりと塗ることです。
 高いものでなく、薬局などで売っているもので十分ですので保湿は必ず行いましょう。

ジョウクリニックはどれだけ料金が安いの?

 せっかく脱毛に通うのなら料金が安いところがいいですよね。
 ジョウクリニックと他社の顔脱毛の料金を比較してみました!

★顔脱毛の料金比較
クリニック名 料金 回数
ジョウクリニック 60,000円 5回
椿クリニック 130,000円 5回
リゼクリニック 92,408円 5回
聖心美容クリニック 86,400円 5回
※税抜き

 ジョウクリニックではお得な料金で受けられるキャンペーンを実施中なので、この機会にぜひ通って見て下さい!無料カウンセリングの予約も受け付け中です!
ジョウクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 大阪・30代・女・会社員
 口コミで評判になっていて気になる医療機関が3つほどありました。それぞれ無料カウンセリングを行っていたので、試しに無料カウンセリングを受けてみることにしました。
 その中で私が最も合うなと感じたのがジョウクリニックです。ジョウクリニックではオーダーメイド脱毛が可能との説明を受けました。
 オーダーメイド脱毛とはひとりひとりに合わせて脱毛方法を考えてくれるといった方法です。私のお肌を確認してくれてプランを立ててくれたので、信頼出来そうだと感じました。
 料金もそこまで高くなくテスト照射も受けて大丈夫そうだと感じたので、ジョウクリニックで脱毛を受けることに決めました。ジョウクリニックは口コミの評判もいいですし、これから通うのが楽しみです。
評価: 大阪・20代・女・会社員
 脱毛は肌トラブルが起こることがあると聞いたことがあったので、肌トラブルが起こったらどうしよう。と不安に思っていました。
 口コミで、ジョウクリニックでは肌トラブルが起こった場合は無料で薬を処方してくれると書いてあったので安心出来ると思いました。
 現在、ジョウクリニックに通っていますがまだ肌トラブルは起こっていません。施術後に少し肌が赤くなることはありましたが、冷やしていたら次の日にはなおりました。
 ジョウクリニックには安心して通えるように、スタッフの方も患者目線で相談に乗ってくれるので、脱毛をしたけど不安がある方や安心して通えるところに通いたい方には、ジョウクリニックはぴったりな医療機関だと思いました!
評価: 大阪・20代・女・会社員
 ジョウクリニックの脱毛を受けて嬉しかった効果は自己処理をしなくてもよくなったことです。今までは毎日のように自己処理をしていたのでお肌の荒れが気になっていたのですが、ジョウクリニックで脱毛をしてからは自己処理が必要なくなりました。
 いまはジョウクリニックで脱毛を受けてから半年が経っていますが、自己処理はまだ1度もしていません。自己処理の必要がなくなったことでいつでも好きな服装が出来るようになりました!
 また、肌荒れなどもなくなり肌が綺麗になったのでとても嬉しいです。自己処理の手間がなくなったことで時間にも余裕が出来たので、ジョウクリニックで脱毛受けてからは嬉しいことがたくさんありました!ジョウクリニックに通って良かったです。
評価: 兵庫・20代・女・学生
 私はムダ毛の処理はいままで自分で行っていました。カミソリを使うと肌に負担がかかることは知っていたのですが、一番簡単な方法なのでカミソリで毎日ムダ毛処理を行っていました。
 そのせいか黒い毛穴のボツボツが目立っていたり、肌に赤みがでてしまっていたりでとても綺麗とはいえる状態ではありませんでた。
 そこで口コミでも評判だったジョウクリニックで医療脱毛を受けてみることにしました。ジョウクリニックの医療脱毛は永久脱毛の効果があるので効果にはとても期待していました。
 今、ジョウクリニックで脱毛を受けて4回目ですが目立っていた毛穴のぼつぼつはなくなり4回目で綺麗なお肌になりました!あと1回残っているのであと1回で完璧に完了できそうです!
評価: 愛媛・10代・女・学生
 医療脱毛が料金が高いことは知っていましたが思っていたよりも料金が高かったです。ジョウクリニックは料金が安いことで口コミでも評判になっていましたが学生の私には高く感じました。学割もあったのですが5%引きなので、もうすこし安くなればいいのになと思いました。
 確かにジョウクリニックによも高い医療機関はたくさんありますが、もっと安いところもあるので、私はもう少しお手軽な料金のところに通おうかなと思いました。
 やはり医療脱毛は永久脱毛の効果があるので学生には高い料金ですね・・・。永久脱毛の効果はありませんが、料金が安いのでエステの脱毛でもいいかな?と思っています。 働くようになったらジョウクリニックはいいのかもしれませんが・・・。
評価: 大阪・30代・女・主婦
 ジョウクリニックには友人が通っていて、肌に優しいので痛みも少ないからおすすめだよと教えてもらいました。ちょうど脱毛を受けたいと思っていたので、いい機会だと思いジョウクリニックに通ってみることに決めました。
 実際にジョウクリニックの医療脱毛を受けてみて思ったのが、本当に痛みが少ないということです。痛みが少ないのでリラックスした状態で脱毛を受けることが出来ました。
 また、施術後は肌トラブルが起こることもなかったので良かったです。ジョウクリニックでは施術後の注意点や施術前の注意点なども細かく教えてくれたので、脱毛が初めての私でも安心して通うことができました。
 質問があればいつでも相談にのってくれるのも助かりました。
ジョウクリニックの公式サイトへ

ジョウクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座院
愛知県 安城院
京都府 京都院
大阪府 大阪院
兵庫県 姫路院
愛媛県 松山院
高知県 高知院
沖縄県 那覇院

ジョウクリニックの公式サイトへ