広尾プライム皮膚科

おすすめポイント

 予約が取りやすく、月額料金でも通うことが出来る広尾プライム皮膚科は恵比寿でも口コミで評判になっている医療脱毛機関です。
 広尾プライム皮膚科ではお肌に優しい脱毛方法を採用しているので、肌が弱かったりアトピーで断られてしまった方でも施術可能です。
 パウダールームも完備していて施術室は完全個室。ベッドのマットレスも低反発を使用するなどリラックスして通うことが出来るのが広尾プライム皮膚科の特徴です。

恵比寿で評判の医療脱毛「広尾プライム皮膚科」

  1. 広尾プライム皮膚科は永久脱毛の効果あり
    1. 医療脱毛は何で永久脱毛の効果があるの?
  2. 広尾プライム皮膚科の医療脱毛
    1. 広尾プライム皮膚科は痛みが少ない
    2. 広尾プライム皮膚科は短期間で終了
    3. 資格取得のスタッフが施術を担当
    4. 肌トラブルにはすぐに対応
  3. 広尾プライム皮膚科の料金を比較
  4. 広尾プライム皮膚科のまとめ


  5. 広尾プライム皮膚科は永久脱毛の効果あり

     エステとクリニックどっちに通ったらいいかわからない。
     そう悩んでいる方、脱毛は一度施術が完了すればもうムダ毛が生えてくることはないと思っていませんか?
     実はそんなことはないのです!
     エステとクリニック永久脱毛の効果があるのはクリニックだけです。エステの脱毛に永久脱毛の効果がありません。
     永久脱毛の効果を期待している方には広尾プライム皮膚科のような医療機関で行う医療脱毛をおすすめします。

    医療脱毛は何で永久脱毛の効果があるの?

     クリニックで行う医療脱毛には永久脱毛の効果がありますが、なぜ毛が生えて来なくなるのでしょうか?
     脱毛の仕組みはメラニン色素に反応するレーザーを照射し、毛乳頭にダメージを与えていきます。
     広尾プライム皮膚科のような医療脱毛の場合、高出力でレーザーを照射することが出来るため毛乳頭を破壊することが出来るのです。
     毛乳頭が破壊されれば毛は作られなくなるのでムダ毛が生えて来なくなるのです。
     エステの場合は低出力での施術のため毛乳頭を破壊することが出来ません。
     毛乳頭に傷を付ける程度の効果しかないので、エステは永久的な効果はなく傷が完治するまでの一時的な効果しかないのです。

    広尾プライム皮膚科の医療脱毛

     口コミでも評判の広尾プライム皮膚科の医療脱毛の特徴を紹介します。

    広尾プライム皮膚科は痛みが少ない

     広尾プライム皮膚科では肌に優しいマシンを使用しているので、肌への負担も少ないのが魅力です。
     高度な冷却エアーが搭載されているので、冷やしながらの施術が可能です。
     熱い!と感じることなく温かい程度で施術をすることが出来るので痛みが少ないと口コミでも評判です。

    広尾プライム皮膚科は短期間で終了

     広尾プライム皮膚科のマシンは高い効果があるので、約3~7回ほど受ければ脱毛が完了します。
     エステの場合10~20回受ける必要があるため、だいたい2~3年ほどかかってしまいますが広尾プライム皮膚科なら半年~1年半ほどで完了します。
     施術期間や効果の出方は個人差があるので、カウンセリングで相談しましょう。

    資格取得のスタッフが施術を担当

     広尾プライム皮膚科で施術を行うのは資格を取得したスタッフです。
     そのため安全性が高く肌トラブルのリスクも低いため、安心してお任せすることが出来ます。

    肌トラブルにはすぐに対応

     広尾プライム皮膚科は常に医師が在籍していますので、肌トラブルが起こっても適切な対応をとってもらえます。
     薬が必要な場合は薬も処方してもらえるので、肌トラブルが起こってもそこまで心配する必要はないです。

    広尾プライム皮膚科の料金を比較

     広尾プライム皮膚科の料金設定はどうなっているのでしょか?
     広尾プライム皮膚科と大手クリニックのVIO脱毛(ハイジニーナ)の料金を比較してみました。

    ★VIO脱毛の料金比較
    クリニック名 料金 回数
    広尾プライム皮膚科 66,000円 5回
    聖心美容クリニック 103,680円 5回
    城本クリニック 100,116円 5回
    リゼクリニック 99,800円 5回
    ※税込み

    広尾プライム皮膚科のまとめ

     広尾プライム皮膚科は女性スタッフしか在籍しておらず、全員が医療脱毛の経験者なので相談にも適格なアドバイスをくれると口コミでも評判です。
     医療機関だからこそできる黒ずみケアやワキの多汗症治療などもオプションで付けることが出来ます。
     広尾プライム皮膚科は恵比寿駅から徒歩5分ほどとアクセスにも優れており、土日祝日も営業しているので忙しい方でも通いやすいのが特徴です。
     広尾プライム皮膚科では現在、無料カウンセリングの予約を受け付け中です!
広尾プライム皮膚科の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・女・会社員
口コミでは予約が取りやすいと評判だったのですが、予約が取りにくかったので評価は星2です。広尾プライム皮膚科は19時までと営業時間が短いです。私は仕事が19時までなので平日に通うことは無理でした。広尾プライム皮膚科は土日も営業しているので、その点はありがたいのですが、やはり土日は予約が殺到するようで、なかなか予約が取れません。施術を受けてから2ヶ月後に予約を取りたかったのですが、結果3ヶ月後の予約になってしまいました。空いている日はあったのですが、ちょうど用があったりしてなかなか予約が取れなかったので、営業時間が22時までとかもっと長かったら平日でも予約が取れたのになと思います。効果には納得しているのでこのまま通いたいとは思っています。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
広尾プライム皮膚科はカウンセリングが無料とのことでしたので、試しにカウンセリングに行って見ることにしました。広尾プライム皮膚科は恵比寿駅から徒歩5分のアクセスで駅からも通いやすかったです。カウンセリングで広尾プライム皮膚科のスタッフが親身になって私の相談に乗ってくれました。私は痛みに不安があることを伝えると、広尾プライム皮膚科では肌に優しい脱毛器を使用しているので痛みを感じにくいと説明してくれました。それでも痛む場合はマシンの出力を下げたり、麻酔を使用して施術をすることも出来るとっていってくれたので、広尾プライム皮膚科に通って見ることにしました。実際に受けた施術は思っていたほどに痛みがなく、麻酔も使用していません。
評価: 東京・20代・女・会社員
永久脱毛の効果があるので、施術が終わった部位からはムダ毛が生えて来なくなりました!私は脇と脚だけ広尾プライム皮膚科で施術を受けましたが、つるつるになり施術が終わってから半年経った今でもムダ毛は生えてきていません。自己処理も一度もしていませんので広尾プライム皮膚科は確かに永久脱毛の効果があります。高い効果を実感したので、VIOの施術も受けたいと思い、現在VIOの脱毛を受けているとことです。VIOは他の部位より痛みが強いですが、この程度なら耐えられそうです。VIOは軽く整える程度でお願いしたので3回コースにしました。広尾プライム皮膚科では毛を整えるなどのデザイン脱毛が可能なので、自分の好きなように施術出来るのも嬉しいです。
評価: 東京・30代・女・主婦
広尾プライム皮膚科は月額料金でも通えるので、学生の私でも大きな負担なく通うことが出来ました。一括の支払いとなるとさすがに厳しいですが、月額料金で通えたので良かったです。また、医療脱毛は料金が高いと言われていますが、広尾プライム皮膚科の脱毛は効果が高いので5回ほどで施術が完了します。エステだと多くて20回ほど受けることになるそうなので、結果的に広尾プライム皮膚科のような医療機関の方が安くなることもあるとのことでした。広尾プライム皮膚科は月額払いも出来ますし、料金もそこまで高くありません。料金が高いから医療機関を諦めている方にも広尾プライム皮膚科をおすすめしたいです。無料カウンセリングで相談してみるといいかと思います。
評価: 東京・20代・女・学生
広尾プライム皮膚科のスタッフさんは全員が医療脱毛を経験しているとのことです。なので痛みに対する質問などにも丁寧に答えてくれます。痛かった部位などアフターケアの方法なども教えてくれたので、私は安心して最後まで広尾プライム皮膚科に通うことが出来ました。広尾プライム皮膚科のスタッフさんは女性のみとなっているのも安心して通えるポイントのひとつです。施術室も完全個室なので他の人に見られたりする心配もありませんでした。施術をする時は声をかけてくれるので心の準備が出来ました。予約もスムーズに取ることが出来たので、広尾プライム皮膚科を選んで良かったと思っています。スタッフさんがいつも笑顔で挨拶してくれるので気持ちよく通えています!
評価: 東京・20代・女・会社員
痛みについて口コミをしたいと思います。私が受けたのは全身脱毛です。痛みは部位によって違いました。脱毛は脂肪がある二の腕や太ももなどは痛みを感じにくく、毛が濃くて密集しているVIOや骨が近い指などは痛みが強いとのことでした。実際に受けてみてその通りでした。私の場合、ヒザ下やヒジ下、背中なども痛くなかったです。一番痛かったのは指です。VIOも痛かったのですが、私は指のが痛かったです。全体的に言えば痛い部位は指とVIOだけでした。痛みに不安がある方は指とVIOだけ出力を低くしてもらったり、麻酔をお願いするといいかもしれません。広尾プライム皮膚科の脱毛はお肌に優しいので施術後に肌トラブルが発生することもありませんでした。
広尾プライム皮膚科の公式サイトへ

広尾プライム皮膚科の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 広尾プライム皮膚科

広尾プライム皮膚科の公式サイトへ