表参道スキンクリニック

おすすめポイント

 強引な勧誘や無理な営業などを禁止している表参道スキンクリニックは、経験豊富な医師が多く在籍していることから、高い技術力が期待できます。
 「安全」で「安心」出来る医療脱毛を求めている方には表参道スキンクリニックを是非おすすめしたいです!
 表参道スキンクリニックについて徹底分析しました。

表参道スキンクリニックが口コミで評判の理由は?

  1. 医療脱毛が痛いって本当?
    1. なんで痛みが発生してしまうの?
    2. 表参道スキンクリニックはほとんど痛くない?
  2. 表参道スキンクリニックは万全のアフターケア
    1. 施術後はシャワーのみ(湯船禁止)
    2. 日焼けに注意すること
  3. 料金が安いのが魅力!表参道スキンクリニック
  4. 表参道スキンクリニックのまとめ


医療脱毛が痛いって本当?

 「脱毛=痛い」そういったイメージをお持ちの方は多いと思います。
 永久脱毛の効果がある医療脱毛を受けたいけど、医療脱毛となれば更に痛みが強いのではないか…。
 そう心配している方におすすめしたいのが表参道スキンクリニックです。
 表参道スキンクリニックでは脱毛時の痛みを少しでも軽減できるように冷却ガスが付いた脱毛器で施術を行っています。

なんで痛みが発生してしまうの?

 脱毛はなぜ痛みが発生してしまうのでしょうか?
 それは、レーザーを肌に照射する時に発生する「熱」が原因なのです。
 レーザー脱毛は強力な熱によって毛を処理していく方法です。
 この熱は高熱のため「熱さ」ではなくて「痛み」になって肌に伝わってきてしまうのです。
 脱毛が痛いと感じる原因は「熱」による痛みが原因なのです。
 この熱を少しでも和らげることが出来れば、痛みも少なくなっていきます。

表参道スキンクリニックはほとんど痛くない?

 表参道スキンクリニックでは痛みを少しでも減らせるように、冷却ガスが搭載された脱毛器を使用しています。
 レーザーが照射されるのと同時に冷たいガスも一緒に発射されます。
 この冷たいガスにより、レーザー照射時の熱を軽減させることが出来るので、痛みの少ない施術が可能なのです。
 そのため、表参道スキンクリニックでは痛みが苦手な方でも受けやすいのが魅力です。

表参道スキンクリニックは万全のアフターケア

 施術後のお肌は、敏感な状態のため肌トラブルを起こしやすい状態になっています。
 熱による処理を行っている為、施術後はお肌が赤くなってしまったり、肌を触ると熱が残っていたりすることが多いです。
 そのため、アフターケアや施術後の注意点をしっかりと守ることが綺麗な肌を保つために重要になってくるのです。
 表参道スキンクリニックではアフターケアに対して万全のサポート体制があるので安心です。
 それ以外に特に注意した方がいいことを説明しますね。

施術後はシャワーのみ(湯船禁止)

 施術後は肌が熱を持った状態なので、体を温めすぎるとほてりなどが長引く可能性があります。
 肌に刺激を与えると、肌トラブルの原因になってしまうので施術当日のお風呂は、湯船に浸からないようにしましょう。
 シャワーはOKなので、シャワーでささっと済ませるようにしましょう。

日焼けに注意すること

 脱毛は少なからず肌へのダメージが発生します。
 お肌が敏感な状態になっているので、紫外線によるダメージも受けやすくなってしまいます。
 そのため日焼けをしやすい状態になっており、ひどい場合は大きな肌トラブルにつながる場合もあります。
 また、日焼けをしてしまうと次回の脱毛が出来なくなってしまうので、施術後は日焼け止めをしっかり塗るなどして日焼け対策を行いましょう。

料金が安いのが魅力!表参道スキンクリニック

 脱毛といえば料金についても気になるところです。
 そこで表参道スキンクリニックと大手医療機関のVライン脱毛の料金を比較してみました。

★Vライン脱毛の料金比較
クリニック名 料金 回数
表参道スキンクリニック 20,000円 5回
リゼクリニック 55,371円 5回
湘南美容外科 28,750円 6回
共立美容外科 24,445円 1年間フリー(平均6回)

※税抜き
 表参道スキンクリニックは料金設定も安めになっていますので、学生さんや主婦の方でも通いやすのではないでしょうか?

表参道スキンクリニックのまとめ

 表参道スキンクリニックでは短時間で施術が完了する点も、口コミで評判になっています。
 長時間かかる全身脱毛でも、表参道スキンクリニックなら1時間~1.5時間程度で完了します。
 完全予約制の完全個室なので、安心してお任せ出来ます。
 万が一の肌トラブルにもすぐに適切な対応をしてもらえるので、肌トラブルが起こってしまっても安心です。
 表参道スキンクリニックでは無料カウンセリングを実施しているので、気になった方は詳しく話を聞いてみて下さい!
表参道スキンクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・40代・女・専業主婦
他の医療機関で脱毛を受けていたのですが、痛みが強くて耐えられませんでした。痛いといっても出力などを調整してくれずに、麻酔がありますが使いますか?などと言われて、全然気持ちのいい対応をしてもらえませんでした。麻酔をお願いしたところ、痛みはなくなったのですが、あとから麻酔代を請求されて、追加料金が発生することを知らかなかったので、料金が発生するなら教えてくれればよかったのにと思いました。本当に対応が気に入らなかったので、乗り換えることにしました。口コミで評判だった表参道スキンクリニックに通ったのですが、表参道スキンクリニックはとても対応が良かったです。いつも丁寧に対応してくれてマシンの調整などもしてくれたので、気持ちよく通えました。
評価: 東京・20代・女・接客業
表参道スキンクリニックには万全のサポート体制がありました。いつでも相談しやすい環境があったので初めて脱毛をうける私でも安心してお任せすることが出来ました。私は施術前の注意点や施術後に気を付けなければいけないことなど何もわからなかったのですが、表参道スキンクリニックのスタッフさんは初心者の私でもわかりやすいように説明してくれたので安心して通えました。いつも笑顔で対応してくれたので、緊張もほぐれましたし、肝心の脱毛も丁寧に行ってくれて痛みはありますか?などと聞いてくれたのも安心できました。初めてなのでこう言った気遣いがとてもありがたく、安心できたというのが一番のポイントです。表参道スキンクリニックを選んで良かったと思っています。
評価: 東京・20代・女・会社員
私が脱毛に求めることは、施術スピードの速さです。私が希望したかったのは全身脱毛でした。全身脱毛は長い時間がかかるとのことでしたので、なるべく早く終わるところで済ませたかったんです。長いところだと3時間かかるところもあるそうだとか・・・。また、全身を何パーツかに分けて何日か通ってやっと全身1回が完了。というところもあるそうなので、1回で終わってスピードも早いところを探してました。口コミで表参道スキンクリニックは施術スピードが速いと評判になっていたので、表参道スキンクリニックに通ったのですが、実際に受けた全身脱毛は本当に早かったです。表参道スキンクリニックは全身脱毛なのに1時間ちょっとで完了しました!ストレスなく通えたので良かったです!
評価: 東京・30代・女・パート
脱毛サロンに通っていたのですが、全然効果を感じられませんでした。そこで医療機関は永久脱毛の効果があると知ったので、家から通いやすい距離にあった表参道スキンクリニックで脱毛を受けています。サロンに比べるとマシンの出力が強いので、確かに痛みは大きいです。ですが、これで永久脱毛の効果があるならと思えば我慢できる程度の痛みです。腕や脚は私の場合痛くなかったですが、VIOの照射をした時はとくに痛かったです。ですが表参道スキンクリニックのスタッフは痛みを調節してくれるなどしてくれたので、痛みもそんなに感じずに脱毛をすることが出来ました。いま、表参道スキンクリニックに通って4回目ですがすでに新しい毛はほとんど生えてきません!表参道スキンクリニックはサロンと違って効果を感じています!
評価: 東京・30代・女・会社員
表参道スキンクリニックは口コミの評判が良かったので期待していたのですが・・・。期待外れでした。表参道スキンクリニックのスタッフさんの対応などは何も文句ないですし、脱毛自体もそこまで痛くなかったので、良かったのですが、問題は予約です。予約が取れませんでした。表参道スキンクリニックは営業時間が20時までで、19時に仕事が終わる私は平日に通うのは無理でした。そのため土日に通いたかったのですが、土日は予約が埋まってしまっていて全然取れませんでした。土日もたまに仕事があるため、1週間前にならないと予定がわからないので予約も1週間前に入れていたのが原因だと思いますが、やはり1週間前だと予約が取れません。もっと早く予約を入れられれば問題ないのだと思いますが、表参道スキンクリニックは予約が取れなかったので残念です。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛をしてから、いいことづくしです!顔脱毛をしたのですが、顔脱毛をしてから吹き出物が出来なくなりました。若い頃からニキビができやすい体質で、20代後半になったいまでもストレスなどですぐに吹き出物が出来てしまいます。でも、表参道スキンクリニックで顔脱毛を受けてからずっと悩んでいた吹き出物が出来なくなったんです。しかも、化粧ノリも良くなって以前と比べると肌がとても綺麗になりました!会社の同僚からも最近肌キレイだねと言われるようになり本当に嬉しいことだらけです!化粧崩れも崩れにくくなったので、肌荒れに悩んでいる方や、化粧ノリや化粧崩れがヒドイ方にも顔脱毛はおすすめです!表参道スキンクリニックは痛みが少なかったです。
表参道スキンクリニックの公式サイトへ

表参道スキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 表参道本院
愛知県 名古屋院(旧ワイエススキンクリニック名古屋院)
大阪府 大阪ワイエススキンケアクリニック
沖縄県 沖縄院(旧ワイエススキンクリニック沖縄院)

表参道スキンクリニックの公式サイトへ