メアリクリニック

おすすめポイント

 約1年で脱毛完了!施術は毎回スピーディーで痛みも少ないのがメアリクリニックの魅力です。
 しかし、メアリクリニックの魅力はそれだけではありません!
 メアリクリニックは医療脱毛なのに今までにないような安い料金設定になっています。
 主婦の方や学生さんでも通いやすいので幅広い年齢の方から愛されている医療機関です。

今までにない料金設定!?「メアリクリニック」

  1. 全身脱毛はどのくらいの時間がかかるの?
    1. メアリクリニックなら1時間で全身脱毛が完了
  2. メアリクニックで脱毛するとどんなメリットがあるの?
    1. ムダ毛処理の必要がなくなる
    2. 美肌効果がある
  3. 他社とメアリクリニックの料金を比べてみた
  4. メアリクリニックのまとめ


全身脱毛はどのくらいの時間がかかるの?

 全身脱毛といえば時間がかかるといったイメージはありませんか?
 よくあるのが、全身を上半身・下半身と半分に分けて行う方法です。これだと全身1回分の施術が完了するまでに2回通わなければなりません。
 中には4パーツに分けたり、サロンだともっと細かく分けて行い、全身1回が完了するのに12ヶ月かかるサロンもあるのです。

メアリクリニックなら1時間で全身脱毛が完了

 そんな時間がかかる全身脱毛ですが、メアリクリニックでは全身を1回の通院で完了させることができます。
 メアリクリニックでは全身脱毛が1時間程度で完了するので非常にスピーディーな脱毛が可能です。
 なぜ短時間で終わるのか?それはメアリクリニックが導入している脱毛器が理由です。
 メアリクリニックでは「メディオスターNeXT PRO」を使用しており、メディオスターNeXT PROは口コミでも施術スピードの速さで評判になっています。
 他のマシンと比べても、メディオスターNeXT PROはマシンは照射口が大きいため一度に広範囲の脱毛が出来るのです。
 1ショットずつ照射していくのではなく、肌の上をすべらせながら照射することが出来るため、非常にスピーディーな脱毛が可能です。
 打ち漏れのリスクが少ないのもメディオスターNeXT PROのメリットです。

メアリクニックで脱毛するとどんなメリットがあるの?

 メアリクリニックの医療脱毛にはどんなメリットがあるのでしょうか?

ムダ毛処理の必要がなくなる

 メアリクリニックは医療脱毛なので効果が永久脱毛です。
 そのため施術が完了すればムダ毛は生えて来なくなります。
 ムダ毛は自己処理だと剃ってもすぐに生えてきますし、日々の自己処理により毛穴が広がり黒く目立つようになってしまいます。
 また、少し剃らないと毛がチクチクしてきたり、見た目も悪いので剃らないわけにはいきませんよね。
 しかし、メアリクリニックは永久脱毛の効果があるので今後、自己処理はいらなくなります!

美肌効果がある

 メアリクリニックで脱毛することによって、毛穴が引き締まり毛穴が小さくなります
 毛穴が目立ちにくくなるので、お肌も綺麗に見えるのです。
 また、毛穴が小さくなることで汚れも溜りにくくなるので肌トラブルも少なくなります
 自己処理で肌を傷付ける心配もないのでつるつるお肌を保つことが出来るのです。

他社とメアリクリニックの料金を比べてみた

 メアリクリニックは料金が安い医療脱毛として口コミでも評判になってきています。
 全身脱毛なら5回で137,000円とエステと変わらない料金で受けることが出来ます!
 そんなメアリクリニックと同じ横浜にあるクリニックの顔脱毛の料金を比べてみました。

★顔脱毛の料金比較
クリニック名 料金 回数
メアリクリニック 72,000円 5回
アリシアクリニック 144,300円 5回
横浜マリアクリニック 94,500円 5回
リゼクリニック 91,482円 5回

 その他プランもお得な料金になっているので、気になる部位がある方はチェックしてみて下さい!

メアリクリニックのまとめ

 メアリクリニックには他エステから乗り換えた方限定の「のりかえ割」や2人同時の契約で受けられる「ペア割」があります。
 メアリクリニックでは万が一肌トラブルが起こっても、すぐに薬を処方してくれるので安心です。
 クレジットカードの支払いや医療ローにも対応しており、支払い面も便利です。
 メアリクリニックでは無料カウンセリングの予約を受け付けているので、試しに受けてみて下さい!
メアリクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 神奈川・20代・女・会社員
メアリクリニックで脱毛をしてから4ヶ月が経ちます。いま、2回通いました!もうすでに効果は実感していて、ムダ毛が生えてくるスピードが遅くなってきました。以前なら3日程度でチクチクとしてきてしまっていたのですが自己処理をしてから1週間経っても毛があまり生えて来なくなりました。自己処理の回数が減ったことで、カミソリでの処理による負担も減ったので、お肌自体が綺麗になりました。メアリクリニックに通う度に、どんどん効果を実感できるので嬉しいです!私は5回コースの契約をしたので、この調子でいけば来年の1月くらいには完了するので、いまから楽しみです!メアリクリニックはスタッフも優しいので落ち着いて通えるのも嬉しいですね。
評価: 神奈川・30代・女・パート
脱毛はずっとしてみたかったのですが、料金が高くて諦めていました。小さい子供もいましたし、自分のことでそんなにお金は使えません。でも子供が小学生になったので、自分の時間が出来たことをきっかけにパートを始めることにしました。子供が学校から帰ってくるまでの時間だけ働いていました。数ヶ月働いて、自分のお小遣いも貯まってきたので、前から興味があった脱毛をしようと思いました。私が選んだのはメアリクリニックです。メアリクリニックは料金も安くて月額の料金でも通うことが出来るんです。月額3,400円で通えるので私のパート代でも無理なく支払うことが出来ます。メアリクリニックは料金が安いのでママ友にも教えてあげて、何人か通っています!
評価: 神奈川・20代・女・学生
顔脱毛をすると肌が綺麗になると口コミで評判だったので、メアリクリニックで顔脱毛を受けることにしました!メアリクリニックの医療機関で行う医療レーザーには美肌効果があるそうです。私はメアリクリニックで顔の産毛を処理してもらってから嬉しい効果をたくさん実感しています。まずひとつめは肌荒れしにくくなりました。昔から肌が弱く、すぐにニキビができたたりしてしまうことが悩みでした。しかし、メアリクリニックで脱毛してからは、毛穴が小さくなって毛穴に汚れが溜まらなくなったので肌トラブルもほとんどしなくなりました。毛穴自体が目立たなくなったのですっぴんでもつるつるなお肌になって、化粧ノリもすごくいいんです!顔脱毛は本当におすすめできます!
評価: 神奈川・20代・女・会社員
口コミの評判が良かったのでメアリクリニックにはとても期待していたのですが…、そこまで期待するようなものでもなかったです。メアリクリニックは痛みが少ないと聞いていたのですが、私の場合は普通に痛かったです。耐えられないほど痛いという訳ではありませんが痛いことには変わりません。痛みは個人差があるのでしょうがないです。メアリクリニックの施術時間の速さには満足しているのですが、施術後は肌がダメージを受けているのか少しヒリヒリ感が残りました。ヒリヒリ感は数時間で消えるのですが痛みの少ない施術を期待していただけに少し残念に思っています。もっと痛くなければ良かったのになー。それに予約も土日は取りにくくて、ちょっと通いにくいかな?といった印象です。
評価: 神奈川・30代・女・接客業
私はエステで4回ほど脱毛を受けたのですがあまり効果が感じられませんでした。4回通って毛が伸びるスピードが遅くなってきたかな?といった感じです。そんな時にメアリクリニックでのりかえ割をやっているのを見つけました。メアリクリニックののりかえ割は全身脱毛3回が格安料金で受けられるというものでした。料金が安かったのでメアリクリニックののりかえ割で全身脱毛を受けることにしました。私の場合以前エステで受けていたこともあり3回で脱毛が終わるだろうととのことでした。先日、メアリクリニックで1回目の施術を受けて来ましたが、痛みはほとんどなくて快適に受けることが出来ました。そして昨日いきなりムダ毛が抜け始めました!メアリクリニックは効果が実感出来そうです!
評価: 東京・30代・女・パート
私が受けたのはVIO脱毛です。VIOは痛みが強いと聞いていたので、痛みが少なくて永久脱毛の効果があるところで受けたいなと思っていました。痛みが少ないと口コミでも評判だったのがメアリクリニックでした。メアリクリニックではレーザーを一気に当てるのではなく、徐々に当てていって熱で処理していくとのことでした。実際にメアリクリニックで受けた施術は少し痛かったですが、耐えられる程度でした!VIOなので少し痛かったのはしょうがないですが、少しの痛みで処理することが出来たので満足しています。メアリクリニックのスタッフさんは痛かったら遠慮なく言って下さいね!と言ってくれたので安心して任せられました。痛みに不安がある方はメアリクリニックなら大丈夫ではないかな?と思います。
メアリクリニックの公式サイトへ

メアリクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

神奈川県 横浜院
愛知県 名古屋駅前院
愛知県 名古屋栄院

メアリクリニックの公式サイトへ