ブランクリニック

おすすめポイント

 医療脱毛でしっかり脱毛がしたい!でも、痛みが少ない施術がいい…。そうお考えの方におすすめしたいのがブランクリニックです。そんなブランクリニックですが、人気の秘密はそれだけではありません!ブランクリニックは料金が安いことで口コミでも評判です。

安い料金で医療脱毛「ブランクリニック」

  1. ブランクリニックの脱毛方法
    1. 医療脱毛は痛いイメージがありませんか?
    2. ブランクリニックは「痛くない?」ほぼ無痛!
  2. 「短期間」「短時間」で完了するって本当?
    1. ブランクリニックは「短時間」の施術が可能
    2. ブランクリニックは「短期間」で完了
  3. ブランクリニックの料金を他社と比較
  4. ブランクリニックのまとめ


ブランクリニックの脱毛方法

 ブランクリニックのような医療機関の場合、エステと比較しても高い効果が期待できます。永久脱毛の効果があるので、ムダ毛の自己処理がいらなくなるのが一番のメリットになります。
 では、ブランクリニックの脱毛にはどんな特徴があるのでしょか?

医療脱毛は痛いイメージがありませんか?

 医療脱毛というと、どうしても痛みが強いイメージがあると思います。しかし、ブランクリニックの医療レーザーは痛みがほとんどないことが特徴です。
 ブランクリニックでは2種類の脱毛器「メディオスターNeXT PRO」と「ソプラノアイスプラチナム」を使用しています。この脱毛器の特徴は「蓄熱式」です。通常は肌の深い場所にある毛根に強いレーザーを一瞬、集中的に当てていきます。一点を集中的に狙っているので、レーザーを照射する際に強い痛みが発生してしまいます。

ブランクリニックは「痛くない?」ほぼ無痛!

 ブランクリニックの場合、一点を集中的に狙うのではなく毛の周り全体に少しずつ熱を与えていく蓄熱式という方法です。熱を蓄積させて毛にダメージを与えていくのです。
 瞬時にレーザーが照射されるわけではないので、少ない痛みで脱毛が出来るのです。ブランクリニックで採用している2種類の脱毛器はどちらも蓄熱式なので痛みが少ないのが特徴です。

「短期間」「短時間」で完了するって本当?

 施術時間が長くて施術期間も長いイメージがある脱毛ですが、ブランクリニックでは短時間で施術が完了し、通う期間も短いのです!

ブランクリニックは「短時間」の施術が可能

 ブランクリニック使用しているマシンはマシンの照射口が大きくなっています。マシンの照射口が小さいと1回で照射出来る範囲も狭くなってしまうのですが、ブランクリニックの場合は照射口が大きいので1回の照射で広い範囲の脱毛が出来るのです。  また、お肌の上を滑らすようにして施術することが出来るので、全身脱毛1時間と短時間でも施術が可能なのです。
 また、マシンの照射口が大きいので照射漏れしにくいのもブランクリニックのメリットです。

ブランクリニックは「短期間」で完了!

 ブランクリニックで使用しているマシンは高い効果があります。そのため多くの方が4~5回で脱毛を完了させています。
 早い人で10ヶ月ほどで完了させることが出来るので、短期間で終わらせたい方は非常におすすめです。

ブランクリニックの料金を他社と比較

 ブランクリニックは非常安い料金設定が特徴です。そこで口コミでも評判の大手医療機関や安いと評判の医療機関と料金を比べてみました。ブランクリニックはどれだけ料金が安いのでしょうか?

★全身脱毛料金比較(顔・VIOなし)
クリニック名 料金 回数
ブランリニック 96,000円 4回
アリシアクリニック 288,750円 5回
クレアクリニック 233,280円 5回
ビューティースキンクリニック 120,000円 5回
(税抜き)

ブランクリニックのまとめ

 万が一、途中解約したい場合でも解約料金などかかからないのがブランクリニックの特徴です。残りの回数分はしっかり返金してくれるので安心です。また、ブランクリニックは月額料金での支払いも可能です。全身脱毛なら月額3,300円とリーズナブルな料金設定になっております。
 女性専用なので男性はいませんし、施術も女性スタッフが担当してくれます。ブランクリニックは当日予約も可能なので、予約も取りやすくなっています。カウンセリングも無料で行っているので、ぜひ受けてみて下さい!
ブランクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 愛知・30代・女・接客業
現在、ブランクリニックに通って3回目です。私は人より効果が出るのが遅いみたいで、4回コースの契約をしたのですがあと1回受けた方がいいかも。と言われました。ブランクリニックのスタッフさんは、こういった提案も強制することなく、私に決めさせてくれました。私は綺麗になりたかったですし、追加で1回お願いしたのですが、強引な勧誘などはされなかったので安心です。3回通ってみた今の脱毛効果ですが、効果が出るのが遅いと言ってもしっかり効果は実感しています。毛が伸びるスピードが遅くなってきて、自己処理の頻度が減りました。今までは3日に1回くらいしていたシェービングですが、1ヶ月に1回か2回くらいで済むようになりました。
評価: 東京・20代・女・学生
ブランクリニックで顔脱毛をしてもらいました。私はニキビができやすい体質で肌荒れに悩んでいたので顔脱毛出来るかな?と不安だったのですが、ブランクリニックの医療脱毛はお肌に優しいということで、敏感肌の私でも脱毛することが出来ました。顔脱毛を受けるようになってから嬉しいことがありました!以前はいくら気を付けていてもニキビができてしまっていたのですが、最近ニキビができにくくなりました。産毛を処理して、皮脂などが溜まりにくくなったのと、毛穴が引き締まったことから肌荒れしにくくなったみたいです。おかげで、お肌も綺麗になってきて周りからも「最近肌きれいだね!何かやってるの?」と聞かれるようになりました。私のように肌荒れで悩んでいる方は顔脱毛、おすすめ出来ます!
評価: 東京・30代・女・パート
痛みが少ないと口コミでも評判になっていたメディオスターを使用しているのと、自宅からも通いやすい場所にあったので通って見たのですが・・・。私には痛かったです。医療脱毛なのでエステに比べるとマシンの出力が高いのでエステよりは痛いと聞いたのですが、エステの施術を受けたことがない私はエステの痛みがわかりません。なのでなんとも言えないのですが、実際に受けたブランクリニックの脱毛は痛かったですよ。マシンをあててレーザーが照射されると少し熱さがあってその中に痛みも混じっている感じです。痛いと感じるのはレーザーが照射される時だけで、施術後も痛みが続くということはなかったのですが、痛みが少ないと口コミでも評判があったのでちょっと残念ですね。
評価: 東京・20代・女・会社員
私はできるだけ平日に通いたかったのですが、仕事が19時までで、多くの医療機関は20時頃に閉まってしまうので休日に通うしかないのかな?と諦めていました。休日は出かけたいし、予定がなければゆっくりとだらたらしていたので、脱毛は出来れば平日の仕事帰りに済ませてしまいたかったんですよね。私は銀座に職場があるのですが、銀座にブランクリニックがあるのを知りました。ブランクリニックの営業時間は20時までなのですが、水曜日は22時まで営業しているんです。なので水曜日なら仕事終わりでも通うことが出来るのでブランクリニックに通うことにしました。予約も施術後に取っているので毎回希望通り取ることが出来て、予約が取れないということもありません。
評価: 東京・20代・女・会社員
いつもスムーズな脱毛で施術時間が短いので負担を感じることなく通えています。ブランクリニックでは、脱毛の施術をする際は毎回2名のスタッフさんが付いてくれます。看護師さんとアシスタントさんが2人で脱毛を進めていってくれるので、スムーズな脱毛です。2人行ってくれるので照射漏れなどもなく、いまのところ肌トラブルも起っていません。脱毛を受ける部屋は完全個室なので安心して脱毛を受けることが出来ますし、ブランクリニックでは備品は使い切りなので毎回綺麗な室内です。私は脱毛を受けるのが初めてなのですが、ブランクリニックではいつも優しく対応してくれるので初めてでも安心して任せられます!予約も取りやすいので通いやすくて、脱毛効果もしっかりあるので脱毛が完了するのが楽しみです。
評価: 東京・10代・女・学生
業界最安値料金ということで、迷わず通うことにしました!全身脱毛4回がなんと10万円以下で受けられました!エステとほとんど変わらないというか、エステよりも安い料金で全身脱毛を受けることが出来たので、本当に満足しています!医療脱毛なので永久脱毛の効果がありますし、脱毛が完了したいまでは自分でのシェービングの必要もなくなってとても楽です。つるつるのすべすべお肌になれて嬉しいです。ブランクリニックの脱毛自体も痛みが少なくて、不満に思うことなく通うことが出来たので通いやすかったですし、ドクターもスタッフさんもみんな丁寧に接して下さったので安心してお任せすることが出来ました!終始、リラックスして通えました!
ブランクリニックの公式サイトへ

ブランクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座院
愛知県 名古屋院

ブランクリニックの公式サイトへ