もとび美容外科クリニック

おすすめポイント

 脱毛の有効期限がないため、契約回数分は確実に通うことができる、もとび美容外科クリニック!
 無駄なく通えることから口コミでの評判も高くなってきています。
 痛みを感じにくくて施術もスピーディーに完了するのが、もとび美容外科クリニックの特徴です。
 それでは、もとび美容外科クリニックのおすすめポイントを紹介していきますね!

口コミでも通いやすいと評判「もとび美容外科クリニック」

  1. もとび美容外科クリニックのここがおすすめ!
    1. カウンセリングは医師が担当
    2. いつでも清潔な院内
    3. しっかりとしたアフターケア
  2. もとび美容外科クリニックの脱毛の特徴
    1. もとび美容外科クリニックは「痛みが少ない」
    2. もとび美容外科クリニック「スピーディーな施術が可能」
  3. もとび美容外科クリニックの料金を他社と比較
  4. もとび美容外科クリニックのまとめ


もとび美容外科クリニックのここがおすすめ!

 医療機関というと病院なので堅苦しいイメージがあって通いにくい。
 そうお考えの方もいるかもしれませんが、もとび美容外科クリニックは通いやすいのが特徴です。
 その結果として、美容外科口コミ広場の新宿の医療機関の満足度ランキングでも第1位に選ばれています。
 もとび美容外科クリニックは、常にお客様目線の対応にこだわっているので安心感の強いクリニックとして口コミでも評判があるのです。
 では、もとび美容外科クリニックの安心して通える特徴を紹介したいと思います。

カウンセリングはドクターが担当

 もとび美容外科クリニックではカウンセリングはドクターが行ってくれます。
 資格を取得しているドクターが一人ひとりの肌の状態を確認してくれ、出力の調整や脱毛器の当て方などを提案してくれます。
 施術はドクター指示のもと看護師が対応してくれるので、安心してお任せすることが出来ます。

いつでも清潔な院内

 もとび美容外科クリニックは感染症などのリスクを減らせるように、清掃や衛生管理には徹底しています。
 エステのような雰囲気で、いつでも清潔な状態で施術を受けることができるので、リラックスして脱毛を受けることが出来ます。

しっかりとしたアフターケア

 もとび美容外科クリニックは脱毛の施術だけをして終わり。ということはありません。
 施術後のアフターケアにも力を入れているのが特徴です。
 施術後はしっかりとクールダウンしてくれますし、万が一肌トラブルなどが起こった際は軟膏も処方してくれます。
 また、もとび美容外科クリニックでは自宅でのアフターケアのアドバイスもしてくれるので、より綺麗なお肌を目指すことが出来るのです。

もとび美容外科クリニックの脱毛の特徴

 永久脱毛の効果があるもとび美容外科クリニックですが、脱毛にはどんな特徴があるのでしょうか?
 もとび美容外科クリニックでは痛みが少なく、施術スピードが速いのが特徴です。

もとび美容外科クリニックは「痛みが少ない」

 医療脱毛というと痛みが強いイメージがあると思いますが、もとび美容外科クリニックではライトシェアデュエットとうお肌に優しい脱毛器を使用しているので痛みが少ないのが特徴です。
 ライトシェアデュエットは、肌を吸引しながら施術をすることが出来ます。
 吸引することで、より毛根に近い位置からレーザーを照射することが出来るので少ない出力でも、効果的に脱毛をすることが出来るのです。
 また、冷却装置により肌を冷やしながら脱毛が出来るので痛みが少ない施術が可能です。

もとび美容外科クリニック「スピーディーな施術が可能」

 もとび美容外科クリニックで使用しているライトシェアデュエットは痛みが少ないだけでなく、施術スピードも早いのが特徴です。
 ライトシェアデュエットはマシンのヘッドが大きいのが特徴です。
 そのため、施術スピードも以前に比べて1/4も短縮することが可能になりました。

もとび美容外科クリニックの料金を他社と比較

 もとび美容外科クリニックと他社の全身脱毛の料金を比較しました。

★全身脱毛(顔・VIOなし)
クリニック名 料金 回数
もとび美容外科クリニック 238,000円 5回
アリシアクリニック 288,750円 5回
リゼクリニック 276,852円 5回
ドクター松井クリニック 249,100円 5回
 このように他社と比較しても、もとび美容外科クリニックは料金が安くなっております。

もとび美容外科クリニックのまとめ

 もとび美容外科クリニックは永久脱毛をなるべく安い料金で受けたいという方には非常におすすめです。
 また、痛みが少なく短時間で完了させたい方にもおすすめです。
 もとび美容外科クリニックは現金での支払いはもちろんのこと、クレジットカードやデビットカード、医療ローンでの支払いも可能なので便利です。
 また、もとび美容外科クリニックでは無料カウンセリングも受け付けているので、まずは無料カウンセリングの予約をして1度受けに行って見て下さい!
もとび美容外科クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・女・パート
最初は他の脱毛機関に通うつもりでした。口コミの評判も良かったので。しかしそこは営業時間が短かったので、仕事終わりに通いたかった私は通えそうもありませんでした。そこで選んだのがもとび美容外科です。もとび美容外科は土日も営業していますし、営業時間も20時までだったので18時まで仕事の私でも全然間に合います。もとび美容外科は脱毛自体も長時間かかりませんので、スムーズに終わらせることが出来ました!平日の夜に予約をしていましたが、私は早めに予約をしていたので、予約が取れないといったこともなかったです。脱毛自体も痛みはあんまりなくて、ほっとしました。あと2回で脱毛が終わりそうなので、あと少し、もとび美容外科に通い続けたいと思います!
評価: 東京・30代・女・会社員
もとび美容外科のスタッフは優しかったので安心して通うことが出来ました。カウンセリングは資格も持っている医師が担当してくれたので、専門的なことや知らなかったことを教えてもらえました。脱毛の施術は医師の指示のもと看護師さんが担当してくれて、同じ女性だったので安心してお任せすることができました。肌に脱毛器を当てる時は、マシン当てていきますね。など、声をかけてくれたり、脱毛の途中でも痛み大丈夫ですか?痛かったら調整も出来ますので遠慮せずに言って下さいね。など声をかけてくれたので安心できました。痛みは多少ありましたが、そこまで強い痛みではなかったです。全然耐えられる程度ですのでそこまで心配はいらないと思います。
評価: 東京・20代・女・接客業
初めての脱毛だったのでどこに通っていいのかわかりませんでした。無料カウンセリングを行っているいくつかのサロンや医療機関に行き話を聞いてみたところ、永久脱毛の効果がある医療機関に通いたいと思いました。そして、その中でもカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく、勧誘などもなかったもとび美容外科に決めました。もとび美容外科では脱毛が初めての私にも丁寧に施術方法や注意点などを教えてくれました。脱毛後には、お肌が乾燥しやすくなるから保湿をしっかり行うなども教えてくれました。今、もとび美容外科に通って2回目ですが、すでに肌がつるつるになってきました。ムダ毛は生えてくる頻度も遅くなってきたので、自己処理もだんだん楽になってきました。
評価: 東京・20代・女・会社員
私は以前脱毛サロンでムダ毛の脱毛をしてもらっていました。脱毛サロンは全然痛みがなかったので、ストレスなく通えたのは良かったのですが、肝心な効果があまり感じられませんでした。全部で6回通ったのですが、ムダ毛はまだ生えてきます・・・。全く効果がなかったわけではなく、毛が生えてくるスピードは遅くなったかな?といった感じです。また、その脱毛サロンに通おうかと思いましたが、やっぱり折角だから永久脱毛がしたいと思い、医療脱毛をすることにしました。もとび美容外科に通ったのですが、脱毛サロンに比べるとやはり痛みはありました。でも、思っていたような強い痛みはなく耐えられる程度でした。以前脱毛サロンに通っていたこともあり、3回ほどで毛が生えて来なくなりました!
評価: 東京・30代・女・パート
痛くないと聞いていたのですが、もとび美容外科の脱毛は私には痛かったです。痛みが少ないと口コミでも評判の高いライトシェアデュエットという脱毛器を採用しているとのことでした。口コミでも痛くないといった評判が多かったので、受けてみたのですが実際に受けた脱毛は痛かったです。全部の部位が痛かったというわけではありません。お腹や二の腕、太ももなど脂肪が多い部位はそんなに痛くなかったです。でも、VIOや鼻下、指などの骨が近い部位や、毛が多くて濃い場所は痛かったです。とくに痛かったのがVIOです。バチンという強い痛みが走りました。痛いと伝えたら出力を下げてくれたので痛みは和らぎましたが、VIO脱毛をする予定の方は痛みがあるかもしれないので注意した方がいいですよ。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛は、肌へのダメージが大きいと思っていました。しかし、自分でムダ毛処理をし続ける方がダメージが大きいということを知りました。私はシェービング後によく肌が荒れることがありました。しかも、剃ってもすぐに生えてきてしまうし、剃った後は黒くブツブツとして目立ってしまいます。なので、毎日のようにムダ毛処理をしていました。でも、もとび美容外科で脱毛をしてもらうようになった今では、ムダ毛が生えてくるスピードが遅くなってきたんです!以前は毎日ムダ毛処理をしていましたが、いまでは2週間に1回くらいで自己処理をしています。まだ1回しか通っていませんが、通う度に脱毛効果も出てくると思うので、これからが楽しみです。
もとび美容外科クリニックの公式サイトへ

もとび美容外科クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニックの公式サイトへ