ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)

おすすめポイント

 痛くない脱毛サロンとして評価の高い、ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)は、多数の芸能人も通っている、今、注目のサロンです。「クリニック」という名前が付きますが、クリニックではなくメディカルサロンです。脱毛を始め、フェイシャルやブライダルコースも行っています。医療レーザー脱毛ではなく、光脱毛なので、痛みに心配がある方も通いやすいでしょう。そんな、ドクターコタニ(DKBC)について徹底分析しました!

ドクターコタニ(DKBC)の脱毛がおすすめ

  1. 脱毛器、VENUS LIGHT(ヴィーナスライト)の効果とは?
    1. ドクターコタニの特徴「痛みが少ない」
    2. ドクターコタニの特徴「短時間で終わる」
    3. ドクターコタニの特徴「高い安全性」
  2. ドクターコタニは予約キャンセル料無料
  3. 途中解約の際は返金してくれる
  4. 安い料金で脱毛するならドクターコタニがおすすめ


脱毛器、VENUS LIGHT(ヴィーナスライト)の効果とは?

 ドクターコタニ(DKBC)ではヴィーナスライトという脱毛器を採用しています。ヴィーナスライトの特徴は「痛みが少ない」「短時間で終わる」「高い安全性」です。これら3つについて、詳しく解説していきます。

★ドクターコタニの脱毛マシンの特徴
    • 痛みが少ないので、痛みに弱い方も安心
    • 短時間で終わるので、ストレスなく完了
    • 安全性が高く、日本人女性のお肌に合う


ドクターコタニの特徴「痛みが少ない」

 ドクターコタニ(DKBC)は痛みが少ない魅力の脱毛方法です。「脱毛=痛い」そんなイメージがありませんか?確かに、脱毛は少なからずお肌にダメージを与えているので、痛みが発生してしまうものです。
 口コミの評判をみてみると、医療レーザーの場合、あまりの痛みに耐えられず途中解約してしまう方もいるほどです。効果が高い分、マシンの威力も高いので痛みが強いといったデメリットがあるのですね。
 一方エステの場合は、医療レーザーよりも痛みが少ないのが特徴です。クリニックの医療レーザーに耐えられたなった方も、エステならなんとか耐えられた。といった口コミを見かけました。
 ドクターコタニはエステサロンなので、医療レーザー脱毛と比べると、痛みが非常に少ないでしょう。他脱毛サロンと比べても、ドクターコタニの痛みの少なさは評判です。ドクターコタニでは、痛みの原因となっている高熱が発生しないマシンを使用しています。体温と同じくらいの熱しか発生しないので、ほとんど痛くない脱毛が可能です。

ドクターコタニの特徴「短時間で終わる」

 「脱毛=長時間かかる」といった印象をお持ちの方も少なくないでしょう。全身脱毛に3時間もかかった。などといった口コミを耳にしたことはありませんか?サロンへのアクセス時間なども考えると、脱毛だけで5時間もかかってしまうかもしれません。
 しかし、ドクターコタニは非常にスピーディーな脱毛が可能です。両ワキやVラインなら約5分、全身脱毛も約60分という、短時間で完了するので、他の予定も同じ日に入れられますね。

ドクターコタニの特徴「高い安全性」

 ドクターコタニ(DKBC)のヴィーナスライトは安全性の高い純国産のマシンです。設計に開発に製造、すべて日本国内で行われており、日本人女性に合わせた脱毛器なので、高い安全性が期待できます。
 外国産のマシンだと、外国人に合わせたレーザーや照射出力となっている可能性がります。同じマシンで日本人が脱毛をすると、威力が強すぎるなど、肌トラブルを引き起こす可能性があるのです。
 ドクターコタニの場合、日本人に合わせた国産マシンなので安心して施術を受けることができます。

ドクターコタニは予約キャンセル料無料

 ドクターコタニ(DKBC)は予約前日の17時までなら、キャンセル料金が無料です。ただし、17時を過ぎてしまった場合や、当日キャンセルはキャンセル料金を取られることがあるので、キャンセルの予定がわかった時点で、すぐに連絡を入れるようにしましょう。
 キャンセルをすれば、コースの回数が消化されることもなく、付近で予約を取ってくれますので、都合が悪くなってしまった場合は、キャンセルをしましょう。

途中解約の際は返金してくれる

 ドクターコタニ(DKBC)では途中解約が可能です。コースを途中でも、残りの回数分は返金してもらえるので安心して下さい。
 契約から「8日内」で契約コースが「5万以上、1ヶ月以上」の場合は、クーリングオフも可能です。ドクターコタニではクーリングオフ用のはがきも準備してくれるので、クーリングオフや解約をする際は、まずはスタッフに伝えて下さい。

安い料金で脱毛するならドクターコタニがおすすめ

 せっかく脱毛するなら、安い値段で脱毛したいものです。しかし、料金だけに注目するのは危険です。よく、激安脱毛!など安いことを売りにしている脱毛サロンがありますが、クリニックではない、脱毛サロン選びで重要なことは「安全性」です。
 ドクターコタニ(DKBC)なら、安全性が高いことで評価も高いサロンなので安心です。そこで、口コミで料金が安いと評判の脱毛サロンの「両ワキ脱毛」の料金を比較しました。

★ドクターコタニと他サロンの「両脇」の料金比較
サロン名 回数 料金
ドクターコタニ 3年無制限 3,600円
リンリン 12回(3年) 3,980円
ピュウベッロ 6回 5,550円
エピレ 6回 500円

 ドクターコタニ(DKBC)では、現在「両ワキ or Vライン」の脱毛が100円で体験できるキャンペーンを実施中です。もちろん、無料カウンセリングのみの予約も受け付けておりますので、気になった方は一度体験や、カウンセリングに行ってから契約を考えることをオススメします。
ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・会社員
ドクターコタニに通っていたのですが、途中で引っ越すことになりました。脱毛サロンは、よく店舗移動ができるといった話を聞くので、私もそのつもりでいました。ドクターコタニに通った時に、店舗移動をしたいということを伝えると、ドクターコタニでは店舗移動はできないと言われてしまいました。後日、ホームページを見たら書いてあったので、私はそれを知らなかったので、出来ないなら事前に教えてほしかったです。なので途中解約することになりました。脱毛も中途半端で終わってしまい、これからまた新しく通うサロンを探さなくてはなりません。引っ越し予定はなかったのですが、急なケースもあると思うので、店舗移動ができるのか、できないのか、ということは事前に確認した方がいいですよ。
評価: 東京・20代・女・接客業
試しに、脚の脱毛をしたのですが、痛みも少なくて肌も綺麗になるので他の部位も脱毛したくなりました!顔脱毛をすると、ニキビや吹き出物が出来にくくなり、化粧崩れもしにくくなって、おまけに毛穴も目立たなくなるのでおすすめだと、友達に教えてもらったので顔脱毛を受けようと思ったのですが、ドクターコタニには顔脱毛のコースがありませんでした・・・。VIOはあったのですが、顔はやっていないそうです。施術や効果自体には満足したのですが、顔脱毛がしたかったので、結局足だけお願いして、他に通うことにしました。顔もやっていれば、ドクターコタニで全身脱毛をお願いしようかと思ったのに、やっていないとは・・・。ちょっと、がっかりですね。
評価: 東京・10代・女・学生
現在、ドクターコタニでの脱毛が完了してから半年が経ちました。半年経ったいまでも、ムダ毛は生えて来ません。エステの脱毛は効果が低いのですぐに毛が生えてくるよ。という噂を聞いたことがあったから、生えて来ないかひやひやしてたのですが、大丈夫そうです。もちろん永久脱毛ではないので、いつかは生えてくるのは知っているのですが、何年か効果が続いてくれたら、それで満足です。ドクターコタニでムダ毛の処理をして良かったことは、ムダ毛の自己処理、シェービングがいらなくなったことです。しかも、毛穴が小さくなって、黒ずみや毛穴のポツポツが全然目立たなくなりました!肌をさわってもすべすべなので、彼氏ができても安心です(笑)
評価: 東京・20代・女・会社員
ドクターコタニの脱毛は痛みが少なかったです!日本製の肌に優しいマシンを使用しているとのことで、日本人の女性に合わせた施術ができるのだそうです。施術中は、ほんのりと温かい程度で、熱さや痛みもなかったので、いい意味で脱毛ってこんなものなのか!と思ってしまいました。よく、口コミなどで痛いという評判をみていたので、痛いんだろうなーと心配していたのですが、痛みがなくて安心しました。ドクターコタニのスタッフさんは話しやすい方ばかりで、施術後の保湿ケアのアドバイスをしてくれて、ためになることをたくさん教えて頂きました。おかけで、施術後も肌荒れなどすることなく、つるつるのお肌になれたので、ドクターコタニに通って良かったと思っています。
評価: 東京・30代・女・主婦
先日、ドクターコタニへ無料カウンセリングに行ってきました。脱毛はそれなりに金額が大きいので、通うなら慎重にサロン選びをしたいと思い、色々な無料カウンセリングに行きました。大手のミュゼや、脱毛ラボ、キレイモなどにも行きましたが、私が特に気に入ったのがドクターコタニです。決め手となったのは痛みの少なさです。カウンセリングで、体験ができるところは、体験脱毛をお願いしていたのですが、その中でも一番痛くなかったのがドクターコタニでした。サロンによって扱っている脱毛器が違うので、自分に合う合わないがあるようです。ドクターコタニは日本人女性の肌に合うように作られたマシンということで、私のお肌にも合ったみたいです。ドクターコタニは体験ができるので、試しにカウンセリングを受けに行ってもいいかもしれません。
評価: 東京・20代・女・学生
予約が取りやすかったので、通いやすかったです。私はだいたい2ヶ月に1回くらいのペースで、DKBCに通っていたのですが、DKBCで予約が取れなかったことは一度もありませんでした。予約した日程は平日だったというのもあるかもしれませんが、予約が取りやすいというのは、サロン選びの際に重視していたことでしたので安心しました。1度だけ授業が長引いてしまい、20分くらい遅刻してしまったことがあったのですが、DKBCに連絡を入れたところ、慌てずに気を付けて来てくださいね。お待ちしています。と優しい言葉をかけてくれました。その日がたまたま空いていたので、当日脱毛を受けることが出来たのですが、遅刻にも優しい対応をしてくれて、嬉しかったです。
ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)の公式サイトへ

ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 吉祥寺店
東京都 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 吉祥寺駅前店
東京都 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 池袋サンシャイン通店
東京都 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 池袋店
東京都 Michio Nozawa HAIR SALON×DKBC 銀座店
東京都 KotaniClinic×DKBC 本店
東京都 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 六本木プレミアム店
福岡県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 福岡天神店
福岡県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 福岡天神南店
福岡県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 福岡大名店
熊本県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 熊本店
熊本県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 新市街店
鹿児島県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 鹿児島店
鹿児島県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 鹿児島中央駅前店
鹿児島県 Dr.KOTANI BEAUTY CLINIC 天文館店

ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)の公式サイトへ