表参道スキンクリニックメンズ

おすすめポイント

 ダレノガレ明美さんが通う医療脱毛として、女性の間で非常に人気の表参道スキンクリニックの男性版が、表参道スキンクリニックメンズです。クリニックには、テレビでも活躍している友利新さんが在籍するなど、口コミの評判も高いです。
 表参道スキンクリニックメンズの医療脱毛はどうなのか?口コミや評判から徹底調査していきます。

男性の医療脱毛なら「表参道スキンクリニックメンズ」

  1. 表参道スキンクリニックメンズの「脱毛器」について
    1. 痛みに弱い方におすすめ
    2. 敏感肌でも脱毛可能
    3. 短時間で施術が終わる
  2. 表参道スキンクリニックメンズの「予約・キャンセルについて」
  3. 表参道スキンクリニックメンズの「支払い方法について」


表参道スキンクリニックメンズの「脱毛器」について

 表参道スキンクリニックメンズで使用している脱毛器は「ジェントルレーズ」という機器で、世界大手メーカーであるキャンデラ社の医療レーザー脱毛機器です。アメリカの厚生労働省FDAから許可を得ている、安全性の高いマシンの為、安心してお任せできるでしょう。日本でも多く導入されおり、日本人のお肌に適したレーザーで脱毛を進めることが出来ます。

痛みに弱い方におすすめ

 表参道スキンクリニックメンズのジェントルレーズは痛みが少ないことで、口コミでも評判があります。脱毛は少なからずお肌に負担がかかるものなので、まったく痛くないとは言い切れませんが、他のマシンと比べても少ない痛みで脱毛が出来るでしょう。
 なぜ、痛みが少ないのかというと冷却ガスを噴射することが出来るからです。冷却ガスを噴射することで、皮膚を冷やしながら脱毛することが出来ます。痛みを感じてしまう理由は、熱が原因なので、その熱を抑えることで痛みを軽減させることが出来ます。
 表参道スキンクリニックメンズのジェントルレーズは皮膚を-21度まで冷やしながら施術を進めていくことが可能です。そのため、痛みを激減することが出来ます。 男性の脱毛、特にヒゲやVIOは痛いと言われていますので、こういった仕組みがあると安心ですね。

敏感肌でも脱毛可能

 表参道スキンクリニックメンズのジェントルレーズは波長が少し短いのが特徴です。肌へのダメージを最小限に抑えることができ、冷却ガスも噴射しながら照射することができるため、やけどや毛嚢炎などの肌トラブルが非常に少ないのが魅力です。肌が弱い方や敏感肌の方にもおススメです。

短時間で施術が終わる

 表参道スキンクリニックメンズのジェントルレーズは施術時間が短くなっています。以前は1秒に1ショットずつの照射が主流とされていたのですが、ジェントルレーズなら1秒に1.5ショットの照射が可能です。そのため、施術時間も早く、短時間で完了できるのが特徴です。

表参道スキンクリニックメンズの「予約・キャンセルについて」

 表参道スキンクリニックメンズの予約は基本的に施術後に取ることになります。毎回、施術後に予約が取れるので、予定が分かっている方はここで予約を取ることで確実に予約が取れるでしょう。もちろん、電話予約も可能です。
 また、予約が空いている場合は当日予約も出来るので、当日予約を希望する場合は電話して確認するといいでしょう。キャンセルは前日の営業時間内までなら可能です。当日キャンセルはキャンセル料が発生してしまうため、注意するようにしましょう。

【予約・キャンセルのまとめ】
  • 予約は施術後か電話で行う
  • 当日予約可能(空いていれば)
  • キャンセルは前日まで
  • 当日キャンセルはキャンセル料発生


表参道スキンクリニックメンズの「支払い方法について」

 表参道スキンクリニックメンズでは「現金」「クレジットカード」「医療ローン」での支払いが可能です。
 現金は一括払いのみですが、クレジットカードだと一括払いか分割払いを選択できます。クレジットカードでの分割払いの場合、一度カードで、一括で支払ってから、あとからカード会社に連絡をして分割払いにする方法です。
 医療ローンを選択する場合は月の支払い可能額や年収によって、審査が通れば可能です。 まとまったお金を用意できるのであれば、金利手数料もかからない、現金がクレジットカードでの一括払いがおすすめです。

【支払い方法のまとめ】
  • 現金一括
  • クレジットカード(一括・分割)
  • 医療ローン

 表参道スキンクリニックメンズでは無料カウンセリングを実施しています。気になっている方は、まずはカウンセリングの予約をしてみてはいかかでしょうか?テスト照射も無料でしてくれます。
表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 愛知・20代・男・会社員
学生の頃は、身なりやファッションも自分の好きなようにできていましたが、社会人になり、気を遣うようになりました。特に、学生の頃無法地帯だったヒゲを、今では毎朝剃っています。もともと肌が弱かったため、カミソリ負けや肌トラブルに悩んでいて、そういうことを相談できる医療脱毛を選びました。医療脱毛で一番不安だった「痛み」については、最新の脱毛器を使用しており、冷却がしっかりしていることと、照射レベルを調整しながら施術してくれたので、我慢できないほどの痛みはありません。赤みがでた際、すぐにケアして下さりその日のうちに赤みは引きました。何かあったときに適切な処置をしてくれるという点で表参道スキンクリニックを選んで正解だったなと思います。
評価: 福岡・30代・男・会社員
以前別の脱毛医院に通っていたのですが、駅からのアクセスやスタッフの態度が悪かったので解約してしまいました。昔から毛が濃いのが悩みだったので脱毛は諦めたくなく、アクセスが良いのと、スタッフの評価が高い表参道スキンクリニックでお願いしました。施術前にカウンセラー、ドクターとしっかり時間をとってカウンセリングして、こちらの不安な点や疑問点をクリアにしてから施術を開始できるので、安心して施術を行うことができました。施術時間が、全身で1時間半程だったことに驚きです。痛みはありますが、我慢できないほどではなかったです。通い始めて2回ですが、細めの毛なんかは指でつまむとスルッと抜けたりします。今後の効果が期待できます!
評価: 東京・20代・男・学生
脱毛は初めてなので不安でしたが、分かりやすく脱毛サイクルなどを説明してくれて、納得したうえで全身脱毛を決めました。テスト照射もしてもらい、実際の施術のイメージができるところもよかったです。施術室は個室に分かれていてプライバシーが守られていました。ただ女性の方も施術をしに来ているので、受付時などに顔を合わせてしまいます。そういった点では恥ずかしいかなと。スタッフの方たちは丁寧ですし、ドクターも専門知識を持っていて安心して施術をお任せできるので、不満はありません。2回通いましたが、毛が生えにくくなってきたかなと思います。安心感・丁寧さ・効果を含めて十分なお値段だとは思いますが学生にはすこし頑張らないといけない金額ですね。
評価: 大阪・40代・男・接客業
顔周りの印象をすっきりさせたかったので、ヒゲ脱毛に通っています。僕の場合はヒゲをすべて脱毛するのではなく、余分な部分だけを脱毛してもらい、形を整えてもらっています。毎回施術前にデザインを確認しながらレーザーを当ててくれるので安心してお任せできます。医療脱毛は痛いと聞いていましたが想像していたよりも痛くはなかったです。表参道スキンクリニックのスタッフは、専門的な知識を持っている方がほとんどなので、肌の調子をみながら、照射レベルを調整してくれます。今までは、理想の形にするために毎回、同じ部分を剃っていたので毛穴の化膿やニキビなど肌トラブルが多かったのですが、そういったものが減り、何かあってもすぐに相談できるところが表参道スキンクリニックさんのいいところですね。
評価: 東京・20代・男・クリエーター
ヒゲが濃く、いつも実年齢よりも上にみられることが悩みでした。表参道スキンクリニックメンズではそういった悩みをしっかりカウンセリングしてくださり、脱毛を決意できました。施術は、受付してからあまり待つこともなく案内され、肌の様子を見ながら照射していきました。ヒゲが濃いためか痛みはかなりあり、じんじんと痛む感じでしたが、次の日には元通りに。はじめはあまり効果を実感できませんでしたが、最近は処理の回数が減ってきています。処理回数が減っているので、シェーバーによる肌のトラブルも減っています。青髭も薄くなってきて心なしか顔周りが明るくなった気がします。料金は、エステの脱毛方法に比べて高いですが、脱毛と一緒に肌の相談ができることや、安心、効果を考えたら十分だと思います。
評価: 東京・30代・男・接客業
清潔感が求められる職業で、腕や足の毛の処理が毎回面倒になってきたため、脱毛を決意しました。駅から近く、芸能人も通っているという点で効果に期待が持てた。他のサロンやクリニックではカウンセリングは長くても30分程度と聞きましたが、表参道スキンクリニックは1時間以上かけてしっかり話し合い、医療レーザー脱毛の仕組みやリスクも隠さず教えてくれました。疑問点や要望を確認した上での施術なので安心できます。痛みに関しては、個人差はあると思いますが、ちくちくとした痛みがありました。ただ、赤みはそれほどでませんでした。施術後に、アフターケアの炎症止めを処方してもらい、そういう点がサロンとは違うなと感じました。数日後くらいから細い毛などはつまんだら抜けたりと、効果を感じています。
表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ

表参道スキンクリニックメンズの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 表参道本院
愛知県 名古屋院
大阪府 大阪院
福岡県 福岡院
沖縄県 沖縄院

表参道スキンクリニックメンズの公式サイトへ