Nクリニック(エヌクリニック)

おすすめポイント

 恵比寿駅から徒歩3分!恵比寿エリアで安い医療脱毛といえば「Nクリニック(エヌクリニック)」 Nクリニックは料金が安いだけではありません!ジェントルレーズプロという脱毛器を使用しているため、医療脱毛なのにほとんど痛くないと口コミでも評判です。
 そんなNクリニックの脱毛について詳しく紹介していきましょう!

安い・痛くないで評判のNクリニック(エヌクリ)

    1. Nクリニックのジェントルレーズプロって?
      1. 痛みに弱い方でも安心
      2. スピーディーな脱毛ができる
      3. 高い美肌効果がある
    2. Nクリニックの予約について
    3. Nクリニックのまとめ


    Nクリニックのジェントルレーズプロって?

     Nクリニック(エヌクリ)で使用している脱毛器はジェントルレーズプロといって肌に優しいのが特徴です。肌が弱い方や敏感肌で荒れやすい方でも、施術することができます。肌が弱くて、他クリニックで断られた経験がある方でも、受けられる可能性が高いので、一度Nクリニックの無料カウンセリングで診てもらうといいでしょう。

    痛みに弱い方でも安心

     エステの脱毛はそれほど痛みを感じることはないのですが、医療脱毛となるとエステよりも痛みが強い傾向があります。ただし、永久脱毛の効果があるのは医療機関のみですので、痛みに耐えてでも医療機関で脱毛する方は多いようです。
     とはいっても、どれくらい痛いのでしょうか?あまりにも痛いとなれば、やはり不安ですよね・・・。そんな方にすすめたいのがNクリニックの脱毛器「ジェントルレーズプロ」です。
     -21度の温度まで肌を冷却しながら施術を進めていくことができるので、お肌に優しいのが特徴です。熱さをほとんど感じないので、痛みがすくない脱毛が可能なのです。

    スピーディーな脱毛ができる

     Nクリニックでは従来のマシンと比べて、1/4も短い時間で施術をすることが出来ます。1秒間に最大2回の照射が可能で、マシンのスポットサイズが24mmと広く、一度に広範囲の脱毛ができるため、スピーディーな施術が可能なのです。
     冷却ガスを噴射することができるので、施術前に冷却ジェルを塗る必要もありません。このことから、非常に短時間で脱毛が完了するのです。

    高い美肌効果がある

     ジェントルレーズは脱毛しながら美肌が目指せるのが魅力です。照射するレーザーはコラーゲンを促進させる効果があるため、毛穴の開きやニキビにも効果が期待できます。
     実際にフェイシャルでも使用されているマシンなので、確かな美肌効果を実感することができるでしょう。産毛がなくなることで、お肌がツルツルになり顔脱毛の際は化粧ノリも良くなるなど、更に嬉しい効果があります。

    【ジェントルレーズの美肌効果】
    • 肌のハリやツヤが復活
    • ニキビの改善
    • ニキビ跡や色素沈着が薄くなる
    • シミやくすみの改善
    • 毛穴が引き締まり黒ずみが目立たなくなる


    Nクリニックの予約について

     Nクリニック(エヌクリ)では無料カウンセリングを実施しています。施術の契約をする前には必ず無料カウンセリングを受けましょう。 無料カウンセリングはネットから簡単に予約することが可能です。電話予約なら当日予約も可能なので、予約は取りやすくなっています。
     実際の脱毛予約は、施術が終わった後に取ることができます。直接クリニックで取れるので「予約が取れない」ということはないでしょう。

    Nクリニックのまとめ

     Nクリニック(エヌクリニック)は医療機関なので、エステとは違い常に医師がいます。肌トラブルなどが起きた際は、すぐに診てもらうことが出来るので、大きな肌トラブルに繋がることはほとんどないでしょう。脱毛後に肌の赤みがある場合は、軟膏をもらえるので安心です。
     支払い方法も現金・クレジットカードでの支払いが可能で、現金とクレジットカードの2つを使って支払うこともできます。 カウンセリングは無料となっていますので、まずはNクリニック(エヌクリ)の無料カウンセリングに行って見るのがいいでしょう!
Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
私は毛が伸びるスピードが速く、1日でもムダ毛処理を忘れると黒くポツポツと毛穴が目立ってきてしまいます。処理しても剃った後がチクチクしていて、とても綺麗な肌とは言えない状態でした。思い切って脱毛してしまおう!と思い試しにこちらの無料カウンセリングを受けました。剃ってもすぐにチクチクして毛穴が目立ってしまうことを相談すると、それは自己処理が原因でしょうと言われました。剃刀での自己処理は、肌の角質を傷付けてしまっているので、繰り返し行うことで肌が汚くみえてしまうとのことでした。でも、脱毛すればそんな状態のお肌でも綺麗にツルツルになるとのことで、こちらでお願いすることにしました。今では、びっくりするほどのツルツルお肌になり、悩んでいた毛穴のポツポツもなくなりました!
評価: 東京・30代・女・会社員
料金が安いと口コミでも評判になっていたので、通うことにしました。確かに料金は安いのですが、安いプランの全身脱毛には顔とVIOの処理が含まれていないんです。しかも回数は3回とのことで、本当に終わるのか不安に思いました。他の医療機関だと、だいたい5回はセットになっているので、3回では終わらないんじゃないかな?と思ったんです。無料カウンセリングを受けてみて、回数について質問したところ、多くの方は3回で毛が、ほとんど生えなくなり脱毛を終えていると聞いたのですが、やはり私は不安があったのと、顔・VIOも脱毛したかったので、他で受けることにしました。3回で完了してしまう方もいるそうなのですが、回数に不安がある方は他で受けた方が安く済むかもしれませんね。
評価: 東京・10代・女・学生
脱毛は痛いと聞いていたので、痛みに弱い私には無理だと、ずっと諦めていました。でも、周りでも脱毛してる友達が多く、気になっていました。エステなら痛くないと聞いていたのですが、エステに通っていた友達が全然効果ないと言っていたのがひっかかり、通う気になれませんでした。口コミを調べていた時に見つけたのがエヌクリです。エヌクリでは痛みを感じにくい機器を使用しているとのことで、興味を持った私は通ってみることにしました。この前、1回目の脱毛を受けてきたのですが、思っていたよりもずっと少ない痛みで、このくらいなら私も耐えられそう!と思いました。無痛という訳ではありませんが、このくらいの痛みで永久脱毛の効果があるなら許せる範囲です。
評価: 東京・40代・女・主婦
昔、医療機関に通って脱毛を受けていました。私が前に受けていたのは電気脱毛といって、毛穴に1本1本、小さい針を刺して電気を流してムダ毛を処理していくという方法です。それが本当に痛くて・・・。おまけに時間もものすごくかかるので途中で辞めてしまいました。最近ではすぐに完了する医療レーザーが流行っているとのことで、受けてみることにしました。実際に受けてみて驚きました。以前は毛穴1本1本処理していたのに、医療レーザーでは一気にまとめて施術できるんです!しかも、レーザーを当てるだけなのですぐにおわってしまいました。電気脱毛に比べると痛みも全然気になるものではありません。こんなに簡単にムダ毛処理が出来て、永久的な効果があるなら受けて損はないのではないでしょうか?
評価: 東京・20代・女・会社員
先日Nクリニックで1回目の脱毛を受けて来ました。初めての脱毛だったので不安があったのですが、痛みもあまりなかったので、安心して受けられました。部位によっては弾かれたような痛みがありましたが、それも耐えられないほどではありませんでした。私は肌が弱いので、不安だったのですが施術後に肌が荒れたりすることもなかったので一安心です。脱毛効果もしっかり感じることができたので、Nクリニックに通って良かったです。何よりも料金が安いので、安く医療脱毛を受けたいという方には非常におすすめです。ただし、顔とVIOが全身脱毛のセットに含まれていないので全身全てを受けたいという方は合わないかもしれません。スタッフの対応は良かったです!
評価: 東京・30代・女・会社員
永久脱毛の効果がある医療脱毛が受けたくて、口コミで料金が安い医療機関を探していました。いくつか候補に挙げて、それぞれの無料カウンセリングに行きどこに通うか検討しました。その中で一番対応が良くて、信頼できると思ったのがNクリニックです。料金が高い医療脱毛ですが、料金が安いと少し不安に思います。Nクリニックは料金が安いですが、それは医療脱毛の専門店のためという説明を受け納得しました。スタッフの方も親身になって話を聞いてくれて、説明も丁寧でしたので、ここなら安心して任せられると思ったのが、決めたきっかけです。施術の際には、痛みはないでですか?マシン当てていきますね。など声をかけてくれるので、心の準備もばっちり出来ます!
Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ

Nクリニック(エヌクリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 Nクリニック

Nクリニック(エヌクリニック)の公式サイトへ