芦屋JINクリニック

おすすめポイント

 兵庫県で痛みが少ない脱毛を探している方におすすめしたいのが「芦屋JINクリニック」です。最新のジェントルレーズを使用しており、ほぼ痛くない脱毛が魅力です。そんな、芦屋JINクリニックについて詳しく調べてみました!

兵庫県でおすすめの医療脱毛「芦屋JINクリニック」

  1. 痛くない医療脱毛を探している方必見!
    1. 芦屋JINクリニックが痛くないと評判の理由
  2. 施術スピードが速く短期間で終わる
  3. 脱毛しながら美肌ケアができる!?
  4. 芦屋JINクリニックのまとめ


痛くない医療脱毛を探している方必見!

 脱毛は痛いといったイメージを持っている方も多いと思いますが、果たして本当に痛いのでしょうか?確かに脱毛は光やレーザーを、毛を作る働きをしている部分に照射して、毛を作る働きを停止させることでムダ毛を処理していくという方法のため、痛みがありそうですよね・・・。脱毛の口コミや評判を見てみても、痛みがあった。という評価は意外とあります。
 でも、安心して下さい。芦屋JINクリニックの脱毛はほとんど痛くないことで口コミでも評判があるのです。

芦屋JINクリニックが痛くないと評判の理由

 芦屋JINクリニックの脱毛が痛くない秘密は、使用している脱毛器にあります。ジェントルレーズという日本人の肌に合った脱毛器を使用しており、芦屋JINクリニックでは最新式の「ジェントルレーズPro LE」を採用しています。
 ジェントルレーズPro LEには、お肌を冷やしながら施術をすることができる冷却システムが搭載されています。そのため、レーザーを照射する際に発生する高熱からお肌を守ることが出来るのです。それにより、熱さをほとんど感じない為、痛みの少ない施術が可能です。
 また、ひとりひとりに合わせて出力などマシンを細かく設定してくれるので、より自分にあった施術をすることが出来るのです。

施術スピードが速く短期間で終わる

 芦屋JINクリニックは1回の脱毛の施術スピードが速いのが特徴です。ジェントルレーズPro LEは従来よりも照射スポットのサイズが24mmと大きいので1回の照射でカバーできる範囲も広いのが特徴です。 また、ジェントルレーズPro LEは連続照射も可能です。従来は1秒に1回の照射だったのに対して、1秒に2回の照射をすることが出来ます。
 芦屋JINクリニックの脱毛は効果が高いため、5回ほどで完了します。毛周期を見ながら、だいたい6週間に1回通えるので、短期間で終わるのも魅力です。

脱毛しながら美肌ケアができる!?

 芦屋JINクリニックの脱毛は美肌効果も期待することが出来るのです。ジェントルレーズは美肌関係の治療にも使われている機器なので、しみやニキビの改善などにも効果があります。そのため、ムダ毛を綺麗にしながら美肌になることができるので、口コミも評判になっています。
 もちろん、お肌に優しい方法のため敏感肌の方でも施術が出来るが特徴です。

【ジェントルレーズの美肌効果】
  • しみやそばかすが改善される
  • ニキビやニキビ跡、赤みなどが改善される
  • 毛穴が引き締まり、毛穴の黒ずみが目立たなくなる
  • 肌トラブルが起こりにくくなる
  • 肌の若返り効果が期待できる


芦屋JINクリニックのまとめ

 芦屋JINクリニックは兵庫県芦屋にある医療脱毛期間です。兵庫で医療脱毛を探している方には非常におすすめです。 JR芦屋駅、阪急夙川駅からバスで約5分のアクセスです。車で来院する場合は、近くに 朝日ヶ丘パーキング⑭という駐車場があります。
 また、芦屋JINクリニックは医療機関なので、肌トラブルが発生した場合はすぐに診察してもらえます。医師が肌の状態を診てくれるので安心してお任せ出来るのが魅力です。施術前には医師がカウンセリングをしてくれるので、自分に合わせた脱毛ができるのも芦屋JINクリニックのおすすめポイントです。
 芦屋JINクリニックではお得なキャンペーンを行っているので、まずは試してみて下さい!
芦屋JINクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 兵庫・20代・女・会社員
口コミでの評判が良かったというのが理由で脱毛ラボに通っていました。脱毛ラボは月額制で料金が非常に安かったので通っていたのですが、それが間違いでした。脱毛ラボでは、なんと全身1回分の施術が終わるまでに1年かかるんです!最初にその説明を受けましたが、知識がなかった私はあまりよくわかっておらず、契約してしまいました。結果いつまで経っても終わる気配がないため、芦屋JINクリニックに乗り換えることにしました。 芦屋JINクリニックの脱毛は1回の来院で1回分が終わりますし、効果も永久脱毛です。今はまだ1回しか通っていませんが、毛を引っ張るとするっと抜けるようになりました!さすがは医療脱毛!高い効果が期待で良そうです。
評価: 兵庫・10代・女・学生
4月から大学生になりました。今年は新しい友達と海やプールにも行けたらいいなあと思って、少し前から私の脱毛計画が始まりました。脱毛は1ヶ月や2ヶ月では終わらずに、約1年はかかるということなので、受験が終わってひと段落した2月から芦屋JINクリニックに通い始めました。 芦屋JINクリニックは6週間に1回のペースで通えるので、つい最近3回目の脱毛に行ってきました!3回目受けた現在では、まだ新しい毛は生えて来ますが、生えてくる毛が細い毛なので以前よりも目立たなくなりました。 この調子で通えば5回で終わりそうとのことなので、7月くらいには脱毛が完了する予定です。海やプールにも間に合いそうなので、今年の夏が楽しみです!
評価: 兵庫・20代・女・会社員
芦屋JINクリニックで5回の脱毛が完了しました!芦屋JINクリニックは予約もスムーズに取れて快適に通うことができました。効果や痛みの感じ方は人それぞれということですが、私は1回目から効果を感じることが出来ました。 芦屋JINクリニックで1回目の脱毛が終わって、約10日後にムダ毛がするすると抜けていきました!それからも、2回、3回と施術を繰り返すうちに、どんどんムダ毛が減っていて、4回目を受けることになると、新しいムダ毛もほとんど生えて来なくなりました。そして、5回目の脱毛を受けてからは、ムダ毛は生えてきていません。 自分でのシェービングもいらなくなったし、とても楽になりました!こんなに早く済むならもっと早くから脱毛しておけば良かったです・・・。
評価: 兵庫・30代・女・主婦
痛みが強いのが嫌で始められなかった脱毛ですが、思い切って初めて見ることにしました。クリニックなので痛いかな?と思いましたが、せっかくやるなら永久脱毛の効果が欲しかったので、医療脱毛である芦屋JINクリニックに通っています。 実際に施術を受けてみましたが、思っていたほどの痛みはありませんでした!痛いというよりは温かいという感じです。 レーザーを照射する瞬間だけちょっと温かくなるのですが、同時に冷却装置も付いているので熱いということはありません。毛が濃い部位は少しだけ、チクッとしたような痛みがありましたが、耐えられないというわけでもないので、心配し無くていいかと思います。兵庫に住んでいて、初めて脱毛をする方におすすめしたいです!
評価: 兵庫・20代・女・アパレル
芦屋JINクリニックは、施術スピードが速くてストレスなく脱毛を終わらせることが出来ました。全身脱毛と聞くと長い時間かかるイメージがありました。昔は3時間以上もかかっていたと聞いたことがあったので、そんなに時間がかかるのか・・・。と心配していたのですが、芦屋JINクリニックでは1時間ちょっとで全身脱毛が完了しました。あまりの速さに逆にびっくりしてしまったくらいです。 施術スピードが速いので、脱毛をするのに1日時間を取られてしまうというようなこともなく、行き帰りの時間を合わせても数時間で終わるので、1日が無駄になることもありません。 これから脱毛、とくに全身脱毛をしようかと考えている方は施術スピードにも注目してどこに通おうか決めるのがいいかと思います。
評価: 兵庫・30代・女・主婦
芦屋JINクリニックで脱毛を受けようと思って契約した矢先、家庭の都合で引っ越すことになりました。急に旦那の転勤が決まった為です。芦屋JINクリニックでカウンセリングを受けて、2日後に転勤がきまりました。 契約したばかりで1回も行ってないし、でもお金は先に支払っちゃたしどうしようと思っていたのですが、芦屋JINクリニックではクーリングオフが利用できたので安心でした。 クーリングオフをしたので、支払った料金もきちんと戻って来て、安心です。クーリングオフについては、電話でスタッフに確認したら教えてくれしたし、解約するからといって嫌な態度を取られることもありませんでした。 とても良い対応をしてくれたので、このまま芦屋JINクリニックに通いたいですが、引っ越し先でまたいいクリニックは探そうと思もいます。
芦屋JINクリニックの公式サイトへ

芦屋JINクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

兵庫県 芦屋JINクリニック

芦屋JINクリニックの公式サイトへ