アルファクリニック

おすすめポイント

 新宿と銀座にあるアルファクリニックは、スタッフ全員が医療脱毛の経験者なので、安心して任せられる環境がしっかり整っています。的確なアドバイスで初めてでも通いやすいのが特徴です。


口コミで評判のアルファクリニック

  1. アルファクリニックの脱毛器について
    1. メディオスターNeXT Proとは?
    2. ジェントルレーズとは?
    3. エリートプラス
  2. アルファクリニックのここがおすすめ
  3. アルファクリニックのまとめ

アルファクリニックの脱毛器について

 アルファクリニックでは3種類のマシンを採用しており、それぞれ患者の肌によって使い分けます。自分に最適な脱毛器の使用が可能なので、痛みが少なく肌への負担も低いのが特徴です。

【アルファクリニックの機器】

  • メディオスターNeXT Pro
  • ジェントルレーズ
  • エリートプラス


メディオスターNeXT Proとは?

 アルファクリニックで採用している脱毛器のひとつが「メディオスターNeXT Pro」です。メディオスターはバルジにレーザーを照射していく蓄熱式の脱毛です。バルジは皮膚の浅い部位に存在しているため、低めの照射出力で高い効果ができます。また、少しずつ熱を加えていく方法なので、痛みを感じにくいのが特徴です。

 バルジを標的としていることから、日焼けして肌が黒い方でも脱毛を受けることができます。また、メラニンが少ない産毛にも最適で、肌質を選ばないことが特徴です。

 また、毛周期に大きく左右されずに脱毛できるので、短期間で施術を終わらせることが可能です。

【メディオスターのまとめ】

  • 痛みが非常に少ない
  • 日焼けしていても施術可能
  • 肌への負担が少ない
  • 短時間・短期間で完了


ジェントルレーズとは?

 アルファクリニックで使用している脱毛器のふたつ目が「ジェントルレーズ」です。ジェントルレーズは多くの医療機関で採用されていることから、安全性が非常に高く実績があるのが特徴です。そのため、肌トラブルが起こりにくく、少ない負担で脱毛が可能です。

 冷却装置が搭載されていることから、痛みを軽減されることができるので、メディオスターほどではありませんが、痛みが少ないことで口コミでも評判があります。

 なんといっても、ジェントルレーズは美肌効果があるのが一番の魅力です。フェイシャルなどに使用されているレーザーを使用しているため、シミやニキビ跡など、肌トラブル改善の効果も期待することができるのです。

【ジェントルレーズのまとめ】

  • 肌に優しくトラブルが起こりにくい
  • 痛みが少ない
  • 高い美肌効果がある


エリートプラス

 アルファクリニックで使用している脱毛器の三つ目が「エリートプラス」です。エリートプラスは2種類の波長を照射することが可能で、産毛・VIOなどの濃い毛はもちろん様々な毛に対して、高い効果を発揮できます。

【エリートプラスのまとめ】

  • 2種類の波長を照射できる
  • 様々な毛質に対応可能
  • 痛み軽減のための冷却装置搭載


アルファクリニックのここがおすすめ

 アルファクリニックは完全個室での施術が可能です。脱毛はVIOや顔などデリケートな部位の施術もあるでしょう。そんな時、他人から見えるような施術室では不安で仕方がありません。緊張具合のより、痛みの感じ方も変わってくると言われているので、リラックス空間での施術は何よりも重要です。

 アルファクリニックは完全個室での脱毛となっているので、安心してリラックスした状態で施術を受けることが可能です。他のお客さんに見られることはないので、安心して下さい。

 また、アルファクリニックのスタッフは全員が医療脱毛を経験しています。的確なアドバイスをしてくれるので安心してお任せすることができるでしょう。


アルファクリニックのまとめ

 アルファクリニックはカウンセリングに自身があることを明記しています。悩みや不安を解決できるようにと、親身に対応してくれるのが魅力です。

 カウンセリングは無料で受けることができるので、気になった方はカウンセリングの予約をしてみて、アルファクリニックの雰囲気を体感してから契約を決めてみてはいかがでしょうか?お得なキャンペーンも実施しています!

アルファクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
ついこの間、アルファクリニックでの脱毛が完了しました。今ではムダ毛がなくなり、3回目を受けたあたりから、生えてくる毛も少なくなり、弱弱しい細い毛しか生えて来なくなりました。4回目が終わることにはもう、ほぼツルツル状態で、5回の脱毛が終わる頃には全く生えて来ない状態になりました。 実は私、脱毛を受ける前に自分の肌の写真を撮っておいたんです。施術後に比べられると思ったので。比較してみてもうびっくりです。今までは毛穴が黒くポツポツと目立っていたのですが、全く目立たなくなりました。 おかげでお肌が白くなって、ツヤッとしています。今では保湿をしっかりとして、綺麗な肌がキープできるようにケアを頑張っています。
評価: 東京・20代・女・事務員
私は以前エステで脱毛を受けていた経験があります。全く痛みはなかったものの、効果もなくてとんだ期待外れでした。口コミでもエステは効果ないことは評判になっていましたが、まさかここまで効果がないとは・・・。 そこで、次こそはと思い永久脱毛の効果があるアルファクリニックに通うことに決めました。医療機関は、痛みが強いと言われていますが、もうしょうがない。効果があるならいいやと思い、思い切って受けてみました。 しかし、受けてみてびっくりです。アルファクリニックの脱毛はほとんど痛みがありませんでした。ここまで痛くないなら、初めからアルファクリニックで施術を受けていれば良かったです。これでかつ、永久脱毛の効果もあるので、私にとっては神みたいな方法です。
評価: 東京・20代・女・学生
初めての脱毛だったので、不安に思っていました。どのくらいの痛みなのか、どういう方法なのか、など気になることがたくさんありました。 でも、アルファクリニックのカウンセリングを受けてその疑問が全て解消されました。アルファクリニックのスタッフさんは、全員が医療レーザー脱毛の経験者ということです。そのため、痛みに対しても適切な表現で教えてもらうことができて、安心することが出来ました。 もし、痛みに耐えられないようであれば、伝えても耐えれば対処法を考えます。と言ってくれたのも安心出来るポイントです。 アルファクリニックなら初めてで安心して通えると思い通うことに決めました。実際に受けた施術ですが、少し痛みはあったものの思っていたほどの大きな痛みはなく、あっという間に終わりました。
評価: 東京・20代・女・ショップ店員
アルファクリニックの脱毛は痛くないと口コミで聞いたので通ってみたのですが、実際に受けた施術はというと、痛かったです。痛みには個人差があるそうなので、もちろん痛みを感じてしまう人もいるのだそうです。 私の場合は強い痛みを感じてしまいました。特に痛かったのがVIOです。VIOは毛の量が多く、密集していることから痛みを感じる人が多いそうなのですが、私の場合がすごく強い痛みを感じてしまい、途中で施術を辞めてももらったほどです。そのあとは、出力をさげて照射してもらいましたが、VIOだけはとにかく痛かったですね。 とはいっても、ムダ毛はしっかりと処理してしまいたいので、今後も通うつりですが、あの痛みをまた経験するのは怖いですね・・・。
評価: 東京・30代・女・会社員
私はジェントルレーズというマシンで施術をお願いしました。アルファクリニックには3種類の脱毛器があるんです。その中で私の要望を聞いてもらい選んでくれたのが、ジェントルレーズでした。 ジェントルレーズはどんなマシンなのかというと、日本でも多くの医療機関で取り入れられており、安全性が保障されているのだそうです。しかも、美肌効果があるとのことで、お肌が綺麗になるのが一番の特徴みたいです。 実際にアルファクリニックでジェントルレーズを試してもらいましたが、本当に毛穴が引き締まりました。以前と比べると毛穴が目立たなくなって、肌が白く見えるようになりました。 まさか、ここまでキレイになるとは思っていなかったので、これは嬉しい誤算でしたね。
評価: 東京・30代・女・会社員
私は人より肌が黒いことが理由で、いろんな医療機関で脱毛を断られてきました。脱毛は肌が黒いと難しいのだそうです。その理由はメラニン色素に反応する仕組みだからということで、メラニン色素は黒い色をしているため、肌自体が黒いと余計な部分に反応してしまう恐れがあるとのことでした。 そんな時に口コミで見つけたのが、メディオスターという脱毛器です。メディオスターはメラニン色素ではなくバルジをターゲットとしているため、肌が黒くても脱毛ができるのだそうです。 アルファクリニックにはその脱毛器があるとのことで、さっそくカウンセリングに相談に行きました。診察してもらった結果、私は施術が受けられるとのことで、現在、アルファクリニックに通っています!
アルファクリニックの公式サイトへ

アルファクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 アルファクリニック銀座院
東京都 アルファクリニック新宿院

アルファクリニックの公式サイトへ