SASALA(ササラ)

おすすめポイント

 2018年5月24日にオープンしたSASALA(ササラ)では、ISハイブリット脱毛という方法を採用しています。まだ、オープンしたばかりのサロンなので、口コミや評判が少ないので、当サイトで調べてみました。


SASALA(ササラ)が話題の理由はどこにある?

  1. SASALA(ササラ)のハイブリッド脱毛って?
  2. IPL脱毛の効果
  3. SHR脱毛の効果
  4. SASALA(ササラ)の歯のホワイトニング
  5. SASALA(ササラ)のまとめ

SASALA(ササラ)のハイブリッド脱毛って?

 ササラ(SASALA)のハイブリッド脱毛とはIPL脱毛とSHR脱毛を組み合わせた方法のことです。毛根にダメージを与えるIPLと毛包にダメージを与えるSHRの2つを組み合わせることで、エステ脱毛の欠点をカバーすることができる、高い効果がある最新式の脱毛方法です。

【SASALA(ササラ)のハイブリッド脱毛のメリット】

  • 肌に優しく痛みをほとんど感じない
  • 全身脱毛が60分と短い時間で完了
  • 月に1回のペースで通えて最短6ヶ月で終了


IPL脱毛の効果

 IPL脱毛はメラニン色素をターゲットに毛根に刺激を与えていく方法です。多くのエステでこの方法が採用されており、高い効果を期待することができます。皮膚の深い部位まで光を照射させることができるため、VIOやワキなどの太くて濃い毛にも最適です。

 また、IPLの光はエステのフェイシャルにも採用させており、美肌効果を期待することができます。毛穴を引き締め、黒ずみやシミを薄くすることができるので、お肌がツルツルになるのが魅力です。

 光を拡散させながらの照射が可能なので、肌トラブルが少なく、マシンのヘッドが広いことから施術時間が短いのも特徴です。

【IPL脱毛のまとめ】

  • ワキやVIOなどの濃い毛にも効果が高い
  • やけどや肌トラブルが起こりにくい
  • 短時間で施術が完了する
  • 美肌効果がある


SHR脱毛の効果

 SHR脱毛のターゲットは毛包です。毛の発毛因子と言われているバルジに光を照射します。熱エネルギーを貯めてじんわりと温かくすることで、毛を処理していく方法です。毛周期に左右されない脱毛が可能で、短期間で完了します。難しいといわれている産毛や細い毛にも高い効果が期待できます。

 また、バルジは浅い位置にあるので、弱い光でも高い効果が得られます。そのため、痛みが少ないのが特徴でほとんど痛くない脱毛が可能です。本来ならできない日焼けした肌でも施術することが出来るのです。

【SHR脱毛のまとめ】

  • 毛周期に左右されずに脱毛完了
  • 蓄熱式でほぼ痛くない
  • 産毛の処理にも最適
  • 日焼けした肌の施術も可能


SASALA(ササラ)の歯のホワイトニング

 ササラ(SASALA)では通常の脱毛サロンではやっていない、歯のセルフホワイトニングが出来るのです。痛みもなくしみることもありません。

 8分×2回=16分で完了するのが特徴で、ホワイト溶液・LED・歯磨きで仕上げていきます。歯は見た目年齢に大きく左右すると言われており、白い歯というのは非常に重要なポイントなのです。


SASALA(ササラ)のまとめ

 SASALA(ササラ)は料金が安いのが特徴で、月額8,800円で全身脱毛を行うことができます。今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施しているので、試すなら今がおすすめです。学割や乗り換え割もあるので、学生さんや他サロンに通っていた方でも通いやすいのが特徴です。

 また、ササラ(SASALA)では無料カウンセリングを実施しています。無料カウンセリングではハンドorひじ下orひざ下orワキor背中上脱毛の無料体験が可能です。まずは無料カウンセリングに行って、体験脱毛を受けてみることをおすすめします。

 指の脱毛は痛みが強いと言われているので、個人的にはハンド脱毛の体験を受けてみて痛みを確認してみるのが良いかと思います。

SASALA(ササラ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・女・アパレル店員
昨日SASALAに通って来ました!まだオープンしてから数日しか経っていないので、店内はとても綺麗で、新しい香りがしました。SASALAの脱毛は2種類の光を使用する方法で、他エステにはない方法です。 痛みもほとんど感じることなく快適に施術を受けることができました。SASALAのスタッフさんもとても丁寧で、脱毛の仕組みなどを詳しく説明してくれました。 数ヶ月に1回通うことになるので、次回の予約を取ってこの日は終了しました。施術の効果は1~2週間後に徐々に出てくるそうです。 まだ、効果は感じていませんが、どんな風に毛が抜けてくるのかが楽しみです!ひっぱるとするっと抜けるというので、軽くひっぱってみてるものの、さすがにまだ抜けないですね(笑)
評価: 東京・20代・女・会社員
少し前までクリニックで医療レーザーを受けていました。医療レーザーは、効果は高いのですが、やはり痛みが強いのです。口コミで、痛みが少ないと評判だったクリニックに通ったのですが、全然そんなことはなく、痛くて痛くて耐えられそうにありませんでした。 1回目で無理だと思った私は、その場で解約したい旨を伝えて辞めてしまいました。しかし、ムダ毛はなくしたかったので、サロンに通おうと思い、選んだのがSASALAです。 SASALAは新しいサロンなので、スムーズに通うなら今だと思い決めました。予約もスムーズに取れますし、何より嬉しいのが、痛みがまったくないことです。医療レーザーの痛みはなんだったのでしょうか?こんなことなら初めからSASALAに通っていれば良かったです。
評価: 東京・30代・女・主婦
今まで脱毛を受けたことが無かったので、サラサの無料カウンセリングで色々と話しを伺ってきました。サラサではカウンセリングで無料のお試し脱毛が出来るとのことでしたので、受けてみることにしました。 私がお願いしたのはひじ下で、手首からひじまでの範囲を両腕分やってくれました。無料なのにこんな広い範囲を体験させていだだき感謝です。 一番気になっていたのは痛みです。しかし、サラサの施術は痛みを感じなかったので安心です。これなら全然通える!と思ったので、その場でサラサと契約をしました。 嬉しいことに、今ならオープン記念キャンペーンで、初月無料で通えるみたいです。しかも歯のセルフホワイトニングのチケットも貰えるのでお得いっぱいです。
評価: 東京・10代・女・学生
サラサの脱毛を受けてから1週間ちょっとすぎました。早く毛が抜けないかなーとお風呂に入っている時に肌をさすってみたり、湯船に毛が浮いていないか確認してみたりしています(笑) 1週間経つとムダ毛も伸びてきて、まだ抜けないのなか?と不安に思っていたのですが、試しに毛を引っ張ってみました。すると、嘘みたにスルスルと抜けて楽しかったです。でも抜ける毛と抜けない毛があったので、もう少し経つとどんどん抜けていくのかな?と思っています。 正直、効果ないかもと心配していた面があったのですが、心配無用でしたね。サラサはしっかりと効果がありました。もちろん、施術後に肌荒れしたりなどもありませんので、こらからもサラサに通い続けたいと思っています。
評価: 東京・20代・女・会社員
SASALAに決めた理由はハイブリッドという聞いたことがない方法を採用していたからです。無料カウンセリングでSASALAのスタッフにどういう方法なのかを確認したところ、IPLとSHRを組み合わせた方法とのことで、1台のマシンに2つのヘッド付いているというスタイルでした。 部位や肌質などに合わせて、マシンを使い分けていくのだそうです。私の場合はワキなどの濃い部位はIPLを使用してもらい、毛が薄い部位はSHRを使用してもらいました。使い分けることで、より高い効果を実感できるとのことです。 簡単にマシンを使い分けられるので、時間がかかることもありません。SASALAは短時間で全身脱毛が完了するので、ストレス感じることなく通えるのがおすすめポイントです。
評価: 東京・20代・女・学生
サラサが他のサロンと違うなと思ったのは脱毛サロンなのに、歯のホワイトニングが出来るという点です。歯が白くなるというのは誰でも嬉しいですからね。それがキャンペーンで、無料で出来るのでお得です。セルフホワイトニングなので自宅でできます。 サラサが安心して通えると思った理由は返金保証がある点です。また、最短6ヶ月で通えるとのことで、短期間で完了させたい私にとってぴったりだと思い通うことに決めました。 サラサではハイブリッドという方法を採用しているそうで、2つの光のダブル効果で高い効果があるのだとか。私も受けてみましたが、施術から10日後くらいに毛が少しですが抜けてきました。 まだ1回しか通っていませんが、今後の効果に期待できそうです!
SASALA(ササラ)の公式サイトへ

SASALA(ササラ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 SASALA大宮店
東京都 SASALA渋谷店
東京都 SASALA新宿本店
東京都 SASALA銀座店

SASALA(ササラ)の公式サイトへ