マンチェスタークリニック

おすすめポイント

 男性注目!マンチェスタークリニックはメンズ専用の医療脱毛を行っています。カウンセリングも男性医師が受け付けてくれるなど、男性が安心して通えるのが魅力です。

 新宿駅南口から徒歩1分の場所にあるので、アクセスにも優れています。そんなマンチェスタークリニックはどんなクリニックなのか?調べてみました!


新宿のメンズ医療脱毛!マンチェスタークリニック

  1. マンチェスタークリニックの脱毛器
  2. シェービング料金がかからない!?
  3. マンチェスタークリニックの脱毛は痛いの?
  4. マンチェスタークリニックの料金プラン

マンチェスタークリニックの脱毛器

 マンチェスタークリニックは男性の脱毛を専門に行う医療機関です。女性のお客さんはいないので、女性の目を気にせずに通えるのが嬉しいポイントです。メンズ脱毛を得意としており、男性に特化した脱毛テクニックで高い効果が期待できます。

 マンチェスタークリニックでは2つの脱毛器を使用しています。肌に合わせてどのマシンが良いのかを検討してくれるため、肌に優しい脱毛ができるのが特徴です。

 マンチェスタークリニックで使用しているマシンは、肌の浅い位置にあるバルジという部位をターゲットとしており、低い照射出力で十分な効果がある「メディオスター」と、メラニンをターゲットとしており、日本でも導入数が最も多いため安全性が整っている「ジェントルレーズPRO-LE」です。

【メディオスターの特徴】

  • バルジをターゲットとしているため少ない痛みで脱毛可能
  • 難しい産毛や細い毛の処理も得意
  • 従来なら不可能な日焼けした肌でも可能

【ジェントルレーズPRO-LEの特徴】

  • 冷却装置が備わっているため痛みを感じにくい
  • ニキビやしみ改善など美肌効果が期待できる
  • 実績数が多いため安全・安心感が高い


シェービング料金がかからない!?

 マンチェスタークリニックに限らず、エステでの光脱毛やクリニックでの医療レーザー脱毛を行う際は、施術箇所のシェービングが必須です。ムダ毛が生えた状態でレーザーを当てていくと、余計な毛に反応してしまい十分な効果を得られない、ヤケドなどのトラブルにつながるリスクが高くなってしまうのです。

 そのため、シェービングを忘れてしまったり、剃り残しがあった場合は追加料金を支払って剃ってもらう必要があるのです。エステの場合、剃り忘れると脱毛が出来ないこともありえます。

 しかし、マンチェスタークリニックではシェービング代が一切必要ありません。自己処理を忘れてしまっても、剃り残しがあった場合も無料で対応してくれるので、安心して通うことができます。


マンチェスタークリニックの脱毛は痛いの?

 男性の脱毛は女性よりも痛みを感じやすいと言われています。理由は男性の方が、毛が太く濃いからです。脱毛は剛毛な方や毛が多いほうが、効果が高いと言われていますが、その分、痛いというデメリットがあります。

 マンチェスタークリニックでは最新の脱毛器を使用しているので、従来と比べると痛みは少ないのですが、それでも痛いという方向けて麻酔を用意してくれています。

 もしも、痛みに耐えられない場合は我慢しないで麻酔をお願いすることで、快適に施術を受けることが出来るでしょう。

 とはいっても、メディオスターやジェントルレーズといった高性能なマシンを使用しているため、痛くないといったら嘘になりますが、そこまで痛みを心配する必要はないかと思います。

【マンチェスタークリニックの麻酔】

種類 料金
笑気麻酔 3,000円/30分
麻酔クリーム 1,000円/10g
麻酔注射 相談


マンチェスタークリニックの料金プラン

 マンチェスタークリニックでは割引キャンペーンを実施しています。サッカーユニフォームを来て来院すれば5%OFFのサポーター割エステやクリニックからの乗り換えで10%OFFの移籍割です。2つの割引を併用することも可能なので、通う際にはぜひ割引を使用してお得に通いましょう!

 支払い方法は現金・クレジットカード・医療ローン(分割払い)と3つの方法に対応しています。

【お得なヒゲ脱毛無制限プラン】

部位 期間 料金
鼻下・アゴ・アゴ下 3年間脱毛し放題 65,000円

 マンチェスタークリニックでは無料カウンセリングを実施しているので、気になった方はまずはカウンセリングの予約をしてみましょう。

マンチェスタークリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・男・学生
1週間前、マンチェスタークリニックでVIO脱毛を受けて来ました。VIOは痛いと聞いていたので、どうなんだろう?と不安があったのですが、マンチェスタークリニックで受けた施術は思っていた以上に痛かったです。 デリケートな部位なので少しの痛みでも刺激に感じてしまって、施術が終わった後でも肌が痛いんです。少し赤くなってしまって、肌がヒリヒリしてしまいました。 マンチェスタークリニックのスタッフさんに伝えたところ、施術後に肌が赤くなることや、痒みがでることは良くあるらしく、無料で薬を処方してくれました。 薬を3日ほど塗ったところすっかり良くなって、元通りの肌に戻りました。しかし、あと数回受けなくてはいけないので、またあの痛みに耐えるのか、と思うとちょっと憂鬱ですね。
評価: 東京・30代・男・会社員
全身毛深いことに悩んでいたのですが、男性だから剃るのもちょっとなあ…と思ってしまい、ずっとこのままでした。先日4歳の娘にパパもじゃもじゃだね。と言われてしまい、それがショックで妻に相談したところ、脱毛してみればと、すすめてもらったのがマンチェスタークリニックです。家から通いやすい、男性専用のクリニックを調べてくれたみたいです。 早速マンチェスタークリニックに通ってみたのですが、カウンセリングも男性が担当してくれたので良かったです。女性にムダ毛の悩みを話すのはちょっと気まずいと思っていたので…。 現在、マンチェスタークリニックに通っていますが、施術から約10日後に毛が抜けて来ました。お風呂に入っていたら毛がぷかぷかと浮いてきたんです!これで娘の目も変わってくれたら嬉しいです。
評価: 東京・30代・男・会社員
マンチェスタークリニックの脱毛は痛みがほとんどありませんでした!脱毛が気になって調べてみたら、医療レーザーは痛みが強いと評判だったので最初はサロンで受けようと思っていました。 しかし、サロンの場合、永久脱毛の効果がないので一回毛がなくなったとしても毛が生えてきてしまうとのことです。それではお金が無駄な気がして、サロンで施術を受けるのは絶対ないなと思いました。 そこで、私が選んだのが医療機関であるマンチェスタークリニックです。マンチェスタークリニックは男性専用ですし、とりあえず受けてみようと思いました。実際に受けた施術は、思ったよりも痛みを感じませんでした。少し痛かったのですが、耐えられるくらいなので、通い続けられそうです。
評価: 東京・20代・男・ショップ店員
先日マンチェスタークリニックでヒゲ脱毛を受けて来ました!髭は痛みが強いという口コミが多かったので、不安がありました。マンチェスタークリニックのカウンセリングで、ひげが痛いのか聞いてみたら、ヒゲは毛が密集していて皮膚が薄いため痛みを感じやすいとのことでした。 マンチェスタークリニックでは、もしも痛みに耐えられない場合は麻酔を利用してくれるとのことなので、そこまで心配する必要はないですよ。とのことです。 私の場合は、少しだけ痛みを感じました。弱い電気が流れるような感覚で、少しだけピリッとした刺激がありました。ただ、我慢できないほどの痛みではなかったので麻酔は利用しませんでした。 マンチェスタークリニックでは最新マシンを使用しているので、それが、痛みが少ない理由だったのかもしれません。
評価: 東京・30代・男・会社員
以前、大阪の他のクリニックに通っていたのですが東京の新宿に転勤になってしまい、通えなくなってしまいました。そこで、たまたまマンチェスタークリニックが家の近くにあったので通うことにしました。 マンチェスタークリニックでは移籍割という乗り換え割をやっていて、他クリニックからの乗り換えで10%割引になるので、それを利用しました。 マンチェスタークリニックの脱毛は、前に通っていたところと大差はないように感じます。以前ジェントルレーズを使用していたので、ここでもジェントルレーズをお願いしたので、痛みや効果に関しても大差がありませんでした。 ひとつ、良いところを挙げるとしたら予約が取りやすいという事です。まあ、新しいところなので当たり前ですね。
評価: 東京・20代・男・会社員
ヒゲの濃さに悩んでいました。しかし、髭には結構こだわっていたので、ツルツルにしたい訳でなくいい感じに、部分的に残したかったんです。そんな風に脱毛できるのかな?と思いましたが、ちょうど新宿に良いメンズ脱毛があるとのことで、マンチェスタークリニックに相談に行ってきました。 マンチェスタークリニックはデザイン脱毛といって、ム毛を調節しながら施術することができるとのことで、即契約しました!カウンセリングで髭の形についてしっかり相談して、先日1回目の施術を受けて来ました。部分的に照射パワーを弱めたり、レーザーをあてないようにするなど、工夫しながら施術を行ってくれました。希望通りのヒゲになれると思うと楽しみで仕方がないです。
マンチェスタークリニックの公式サイトへ

マンチェスタークリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 マンチェスタークリニック

マンチェスタークリニックの公式サイトへ